ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

マイクリ始めました

みなさんお元気ですか。

オヤジボーンです。

 

最近は特にやることもなく、ダラダラと毎日を過ごしています。

 

が、何かを始めようかなと考えて、色々と手を出した結果

 

マイクリ始めました!

f:id:o8g:20201105164048p:plain

 

レベルは7まで行きました。

 

エストを回しているとアイテムがドロップ!

f:id:o8g:20201105164134p:plain

 

ホーキとヨロイをゲットしました。

 

始めたばかりなのにゲットできてテンション上がってます。

 

ケチな性格なので、オンラインゲームの類は無課金を貫くのがモットーでしたが、マイクリに関しては課金しようかと揺れ動く気持ち。

 

ちょうど仮想通貨のイーサリアムも持っているし、課金しても良いかな。

 

もう少し遊んでから決めようと思っていたところ、12日間のお試しができるそうな。

f:id:o8g:20201105164457p:plain

 

ただ、条件であるランドバトルのエントリーができません・・・

 

12日間の無料トライアルを試したいんですけど、これって始めて間もない人ができるものなのでしょうか?

 

無料のトライアル、よくわからんから、諦めて課金してしまおうかと考え中です。

 

システムとかが、まだよくわかっていないので、もう少し調べてからってのも悪くないかなと思ってみたり。

 

まあ、近い将来に課金します!