ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

miineで初のお買い物。マイクリを順調に進めるために。

アイテムを揃えたくて、色々と物色していまして。

 

少額なら課金しても良いかなと考えて、とりあえずmiineというサイトから数点購入しました。

 

最初はやり方がわかりませんでしたが、まあ、少額だしやってみてから考えようと、特に難しいことは考えずにポチッとな。

 

無事に購入し、装備することができました。

 

最初は、100円のノービスペンを購入。

f:id:o8g:20201106140540j:plain

 

私の持っているカードは使えませんでしたので、諦めようとしたところ、プリンなるものがあり、早速ダウンロード。

 

それで、pring決済を選択しました。

f:id:o8g:20201106140653j:plain

なんとか無事購入することができて、これをどうすればゲーム内に?

f:id:o8g:20201106140810j:plain

 

と心配していましたが、ちゃんとゲーム内に反映されていました。

日本円で買えるので、気楽に買えてしまうのは少し危険なかおり・・・

f:id:o8g:20201106140917j:plain

 

ヒーローも購入しようか検討中です。

ETHを保有はしているものの、今は結構値上がりしていて、追加でETHを購入しようとも考えましたが、なんかちょっとな気持ち。

 

とりあえず、ヒーローも物色して購入を検討中です!