ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

マイクリのチーム編成を考察。現状ではコナンと甲斐姫で組む!

マイクリでチーム編成を考えるのもまた楽しい。

こんにちは、オヤジボーンです。

 

先日は課金してエクステを購入しましたが、結局ヒーローも購入してしまいました。

 

ゲームは課金しない派でしたが、

 

あっさりと課金!

 

というのも、マイクリは楽しめると判断したからです!

 

世に出てから数年経過して、まだ残ってますし、色々と変更してゲームをよくしていこうという運営の方針も好感が持てます。

と言っても、これからどうなるかはわかりませんが。

 

ということで、ヒーローを買おうとした時ですが、ETHで購入しようとしましたが、手数料がバカになりません・・・

f:id:o8g:20201107123109p:plain

 

一番安い甲斐姫を購入しようと思いましたが、一旦ストップ!

f:id:o8g:20201107123152p:plain

 

手数料に500円もかかるとは・・・

数千円を課金しようという人が、数百円をケチってどうするという声もありそうですが、ここは、冷静になります。

一番安いと言っても、手数料を合わせると0.03ETH。今日の時点で約1,400円です。

 

日本円でも売っていて、そちらは1,000円。

 

これは、日本円の1,000円を購入するという選択になりますよね。

 

ということで、ヒーローも日本円で購入します。