ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

マイクリでヒーローが9体になったよ。課金でね。

みなさんこんばんは。ゲームで課金はしない派…だったオヤジボーンです。

 

マイクリが以外にも面白くて、飽きっぽい私が、なんと、まだ、継続しております!

 

何でしょうか、面白さは説明できませんけど、綺麗なグラフィックだとかが無かったり、余計なものがないのが良いのかな。

 

まあ、今までのゲームにはないシステムが満載で、ランドとか、ランドにキングがいるだの、ナイトがいてどうしたとか、なんかようわからんけど、これからの展開に可能性を感じるのです。

 

そんなマイクリでクエストの他にバトルが開催されて、参加していますが、デュアルなるものに参加したくて、またまた課金してもうた〜

 

もう、大丈夫なのかな。

 

まあ、色々と臨時収入があったし、まあいいかな。

 

で、ヒーローが9体になると、クエストの回る回数も増えるわけで。

 

で、そんなこんなで、なんと、初のレアエクステが!

f:id:o8g:20201112200203j:plain

 

めっちゃ嬉しかった!

 

久しぶりにテンションあがった。

 

まあ、現状でクエストを回せるし、もう少しヒーローがいても良いかなという感じはするけど、課金はほどほどにして、のんびり楽しもう。