ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ビットコインなどなどの暗号通貨が爆上げ。それのプラスでマイクリに課金!

暗号通貨に投資しているオヤジボーンです。

 

最近、ビットコインが爆上げで、ウハウハな方も多いのではないでしょうか?

 

私も、少しだけですが、ビットコインイーサリアムライトコインリップルに投資しています。

 

なぜ、この4種なのかというと、GMOコインで現物取引ができるからです。

現物取引じゃないと、スプレッドが馬鹿らしくて買う気がしません。

 

それはさておき、自分の投資するスタンスというか、考え方をまとめておく良い機会でしたので、備忘録。

ツッコミどころあるかも。ですが、自分への備忘録的な記事なので、興味のある方はお付き合いを。

 

 

安全資産60%

リスク資産30%

価値がなくならない資産10%

 

安全資産は、JPY

リスク資産は、ETH、LTC、XRP

価値がなくならない資産は、BTC

 

パーセンテージを維持するために、定期的にリバランスを行う。

 

 

これだけで、結構な儲けが出ちゃってます。

 

まあ、何も考えずに買ってるだけで、今の相場だと誰でも儲かってるのかな。

 

とりあえず、儲けた分で、マイクリに課金できました。

 

今後も課金しようかなってぐらい儲けて欲しい!

 

 

ブログ始めたての頃にビットコインをゲットしてたの懐かし〜

o8g.hateblo.jp

っていうか、この時に全力買いしてたら、今頃は…っていうのはよくある話。

当時はこんなに爆上げするとは考えもしなかったなぁ〜。