ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

デュエルのバトル履歴 2020/12/27〜

マイクリのバトルの履歴になります。

個人の備忘録ですので、あしからず。

 

ドラエグで10位入賞した

www.mycryptoheroes.net

 

最終日は残り30分から参戦して、9戦までで打ち止め。

金太郎対策できたと思ったんだけど、ちょっと構成変えられた奴に対応できない。

 

最後の方で金太郎に手を出せないのは痛かった。

 

徳川はだいたい大丈夫そうなので、見つけたらラッキーな構成。

孫策艦隊を今後どうするか考え中。

学長には孫策艦隊は手を出さないことと言われてはいる。

 

初日のわけわからん負けが何戦かあったのと、2日目も無理して勝てるかわからないチームに無謀にもチャレンジしたのが悪かった。

 

それがなければ、30pt×4戦として120ptぐらいは加算されていた可能性はある。

次回は、勝てる構成だけを狙っていこうと思う。