ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

マイクリって知ってますか。マイクリを知ってしまったおっさんのその後。

あけましておめでとうございます!

 

相変わらずマイクリ楽しんでます!

まあ、当初は普通のゲームやるより、稼げる可能性もあるからいいんじゃね〜の。

ぐらいの感覚で入ったんですよね実の所。これ言ってなかったかな?

言っちゃダメなやつかな?

まあ、いいや。

 

で、マイクリを始める時に色々検討したわけですよ、一応。

PS5にしようか、他のブロックチェーンゲームにしようかと。

 

PS5は試しにやってみて、とはいかなかったのですが、他のフロックチェーンゲームは、プレイする分には無料ですので、ひと通りやってみました。

 

で、マイクリ以外は私には合いませんでした。

と言っても。マイクリもクエスト周回だけでつまらんゲームって印象でしたが、ツイッターで呟いたところ、そんなことはない!って反響?反論?アドバイスをたくさんいただいて、じゃあ、もう少しやってみようかな〜ってことで、なんと

 

2ヶ月も経過しとるやんけ〜

 

これはなかなかですぜ兄貴!

 

まあ、ガッツリ課金もしているんで。

 

というより、課金したってのより、儲かるかもってのより、何より、カニより、よりより、良い日和

 

とにかくオモロイ!

バトルが!

コミュニティが!

 

誰だこれ考えた野郎は!

どうしてくれる!

こんなにハマっちまって!

 

でも課金しないぞってユーザーもいるわけで、そんなユーザーが楽しむにはどうしたらいいのかなあと考える今日この頃。

 

金箱とかドロップしてるけど、始めたばかりの人に渡してどうなるのかってのがあるし。

 

バトルに一緒に参加してって言っても、課金しないとかなりの日数が必要になりそうだし。

 

マイクリを始めて2ヶ月だけど、何か貢献したいって気持ちがあるんですよね。

 

他のマイクリ先輩たちはいろんな企画をして盛り上げてて、

 

いいな〜自分もいつか企画したいな〜

 

そんな気持ちになってきてるんですよね。

 

これから始めたいって人の気持ちってどんな感じなんだろう。

 

何が必要とかわかればいいんだけど。

そもそも始めようって人もそんなにいないのかな。

 

バトル面白くて、で、トロフィーとかもらっちゃた。ぬ母〜

f:id:o8g:20210106171955p:plain

 

 

ざっと書いたので誤字脱字はご了承ください。

 

 

 

今度からアイコンこれにしよう

f:id:o8g:20210106174359p:plain

viru09aoiwr0@8934