ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

たむたむ島のイベント 上陸への乗船権獲得 決定!!

たむたむ島のイベントへの参加、ありがとうございました。

 

こんなにたくさんの方に参加していただいて、とても嬉しく思っています。

 

乗船権獲得者の方が決定しました。

Twitterの@oyajibornまでDMかコメントなどで連絡をいただけるとありがたいです。

こちらのブログでのやり取りでもOKです。

 

乗船が決定しても、連絡が一切とれねぇ野郎は、乗船権剥奪じゃ〜

 

ということで、至急連絡を!

 

基本ルールはこちら

海賊団イベント たむたむ島の秘宝争奪戦! - おっさんのマイクリ道

 

 

見習い

f:id:o8g:20210116201852p:plain

 

見習いは、

1番船 Dark1983さん

2番船 Maaaamoさん

 

注)

1位のBUSHOUMONOさんは、3番船に乗船

2位sakoさん、3位joinsさんは副キャプテンに決定しているため

 

Twitterの@oyajibornまでDMかコメントなどで連絡をいただけるとありがたいです。

 

狙撃兵

f:id:o8g:20210116202459p:plain

狙撃兵は、

1番船 アンドモアさん

2番船 ぷりぬんの墓さん

 

2位 オヤジボーン運営のため

3位 tatsuさん3番船乗船のため

4位 sakoさん副キャプテン決定のため

 

Twitterの@oyajibornまでDMかコメントなどで連絡をいただけるとありがたいです。

 

バトラー

f:id:o8g:20210116202723p:plain

 

1番船 でぐのぶさん

2番船 uroborosさん

 

2位 じょんそんさんキャプテン決定のため

 

Twitterの@oyajibornまでDMかコメントなどで連絡をいただけるとありがたいです。

 

副キャプテン

f:id:o8g:20210116202848p:plain

 

1番船 sakoさん

2番船 joinsさん

 

Twitterの@oyajibornまでDMかコメントなどで連絡をいただけるとありがたいです。

 

キャプテン

f:id:o8g:20210116202940p:plain

 

1番船 tbさん

2番船 じょんそんさん

 

 

1番船のクルー

見習い Dark1983さん @Darkcalu

狙撃兵 アンドモアさん @andmore_game

バトラー でぐのぶさん @akkinao1

副キャプテン sakoさん 

キャプテン tbさん @seakayak_tabu

 

2番船のクルー

見習い Maaaamoさん 

狙撃兵 ぷりぬんの墓さん @purinu_hades

バトラー uroborosさん id:uroboros はてなでやり取り(予定)

副キャプテン joinsさん 

キャプテン じょんそんさん @jonson_malps

 

決戦に向けての連絡をしたいため、DMなどしていただければと思います。

引き続きよろしくお願いします!

 

次戦は、1月23日 21:00

1番船vs4番船(希望者)と2番船vs3番船(海賊団)となります。

 

 

乗船者決定ツイート

 

 

id:uroboros さん寝ちゃったかな?

バトルアリーナの参加をお願いします。

掲示板がこちらで

https://mch.gg/arena?pw=h1SP

 

 

id:uroboros 入って欲しいアリーナ

https://mch.gg/arena?pw=BJou

 

IDコールって廃止されてたのね…