ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

強い名前選手権 オモシロポイント審査会場

審査委員長から

 

参加者の方々は、意外にも恥ずかしがり屋さんが多く驚いている。

あんなにバトルは強いのに!

 

さて、オモシロについてだが、ダジャレのようなものから、政治色の入ったもの。

多種多様で参加者が試行錯誤して私を笑わせにきたこと、とても嬉しく思っている。

 

私は、概ね満足したが憂いがぬぐいきれぬ!

まだまだオモシロを求めたい!

 

マイクリの強者たちよ、次回も期待している。

 

参加者一覧です。

少し見ずらいかもですが。

f:id:o8g:20210307162805p:plain

f:id:o8g:20210307162818p:plain

f:id:o8g:20210307162843p:plain

f:id:o8g:20210307162856p:plain

 

審査会場では、バトル前から目をつけていた参加者がいて。

f:id:o8g:20210307160501p:plain

これは、優勝候補との呼び声も高く、開始前ではあったが高評価だった。

残念ながら、変更してしまったが。

土偶は強いのかという疑問があるが、そこは元のキャラが強いのでどうでも良いだろう。

 

f:id:o8g:20210307160655p:plain

これも強いのは確か。今やバトルには欠かせないほどの強さを誇るモアイ。

そして、モアイ欲しさが滲み出た強欲というダブル強!

モト冬樹を連想するのは私だけ? が、残念ながら選考漏れ。

 

 

一番審議で長引いたのがこれである。

f:id:o8g:20210307160819p:plain

審査員の身でありながらも、この突っ込んだネーミング!

審査員長の強い推しにより、ポイントをあげるに至った。

 

めんごめんご

髭ソーリー

 

強すぎる!!

 

 

ポイントをとった方は、この面々

チンターマニ 3p

そこにいった勇気の強さを評価。

f:id:o8g:20210307163636p:plain

思っていたことを、はっきり言ってくれてありがとう!

 

一ヶ月お風呂に入らない〜 15p

f:id:o8g:20210307163647p:plain

堕落しきった強さ、何ものをも恐れない強さを評価しての高ポイント。

一番印象に残るインパクトで満場一致だった。

 

春は揚げ物〜 3p

f:id:o8g:20210307163703p:plain

文学的であり、自虐への強さ。

クスリとさせられたということでの評価。

 

PHY極振り〜 7p

f:id:o8g:20210307163713p:plain

PHY極振りの強さとプリキュアの可愛さで高評価。

こちらも満場一致で、推しの審査員が多数だったが一番に押されなかったのは残念だった。

 

アメリカ大統領 2p

f:id:o8g:20210307163351p:plain

これからの伸びしろに期待!

アメリカ軍を操れる可能性は強さ的には一番かも!

 

月火水木金正日 10p

f:id:o8g:20210307163404p:plain

権力者のネタで強さは言わずもがな!

そして、月火水木金土日の土を一つ変えただけと、

なかなかレベルが高いと高評価。

 

 

その他、選考に漏れましたが、個人的に好きだったのは、

おやつは1びっとこいんまで

f:id:o8g:20210307163146p:plain

駄菓子屋買い占めっ!

 

バスト100cm(大胸筋)

f:id:o8g:20210307163205p:plain

いや〜好き〜強い〜、って男っ!!

 

ミラさんも強いと言ったら、IWGP!

わかります!

 

BUSHOUMONOさんとか普段はあまり冗談とか言わないので、ハードルは下がっているんじゃないかと。

f:id:o8g:20210307163232p:plain

次回もぜひ参加してください!

 

 

参考までに、我がワイフが私に付けろと最後まで言っていたのが、

ムカキング

無課金王)

確かに強いかもしれない…

 

また次回〜