ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

オモシロ弱そうな名前選手権 審査会場

次回は、オモシロ必殺技の名前選手権です。3/17  21時開催

終戦の、オモシロマイクリのスキルは、3/24  21時開催予定

 

  

審査員長総評

 

参加してくれた選手の方達に、まずは感謝したい。

オモシロ選手権も2回目とあって、少し慣れてきたのか、なかなかのオモシロだった。

非常に満足している。 

次回もこの調子で、頑張ってもらいたい。全ては、私の憂いを取るために! 

 

向かうところ敵なし金無し女無しさんは、無敵感が漂いながらも最終的には弱いという。

ぐしけんさんはよくわかりにくい点がオモシロく、訳すと弱かったのでグッド。

今回は、マイクリならではのネームングもあって良い傾向だが、オモシロに繋げるには相当なテクニックを要すると考えられる。

 

以上だ。

 

選手一覧 弱そうな名前

f:id:o8g:20210312075214p:plain

f:id:o8g:20210312075227p:plain

f:id:o8g:20210312075242p:plain

f:id:o8g:20210312075255p:plain

f:id:o8g:20210312075304p:plain

f:id:o8g:20210312075316p:plain

f:id:o8g:20210312075326p:plain

f:id:o8g:20210312075336p:plain

 

審査員から

回し車のハムスターは吹き飛びがちww

 

向かうところ敵なし金無し女無しさんは、つかみからの展開がロジカルで好き。

 

骨皮天心もシンプルイズベストでテーマにあっていた。

 

銀行窓口で番号札取ったのに、呼ばれず声もかけられず閉店まで1時間以上待ったことが2度あるUroborosさんは、前回に引き続いての高ポイント獲得。安定感&自分のスタイルが確立されたにか。

 

松崎しげらないさんは、黒くない元気のない本人の逆だと、相当弱いでしょう。

 

ヤムチャLv2さん、ヤムチャが弱いという所から、さらにレベルが低いという考えられた名前だったが、今回の審査員にはささらなかった。オヤジボーン的には好きだったが。

 

 

オモシロポイント獲得者

 

銀行窓口で番号札取ったのに、呼ばれず声もかけられず閉店まで1時間以上待ったことが2度あるUroboros  122464

7p

 

向かうところ敵なし金なし女なし 149374
20p

 

松崎しげらない 32059

5p

  

足の小指 椅子の角にぶつけ太郎 138535

3p 

 

回し車に引っかかってのたうち回る🐹 47184

3p

 

スパルタクス笛艦隊 137039

2p 

 

ぐしけんーやあわてぃーはーてぃーそーしがもんこーいがいちゃびーたんぬーらったたーねーんなとーん 51780

2p

 

骨皮 天心 18018

2p