ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

オモシロ必殺技の名前 審査会場

次回は、3/24に開催します

3/24  21時開催 オモシロ マイクリあるある選手権

 

 

審査員長総評

今回の必殺技の名前は、皆さん、苦戦したようでしたね。

少々ハードルが高かったでしょうか。

その中でも、私に刺さったのが何点かあったことは、嬉しく感じている。

マイクリのネタを折り込んだ混乱やネロの裏切りなど、私の憂いを取り除いてくれた。

終戦に向けて、皆さんには頑張っていただきたい。

 

選手一覧

f:id:o8g:20210319083616p:plain

f:id:o8g:20210319083631p:plain

f:id:o8g:20210319083645p:plain

f:id:o8g:20210319083753p:plain

 

今回のポイント獲得者

 

全集中!無呼吸・三十代ノ型 睡眠障害 138535

12p 

 

大地よ。海よ。そして、生きている全てのみんな・・・このオラにほんのちょっとずつだけお金を分けてくれ。「壱圓玉~!!!」 56224

12P

 

グレたメンツで音楽祭(自己満で自己回復&周囲は混乱)18018

7P 

 

シンプルに息が臭いじんじゃぁ 155507

5p 

 

888,888連キック 18793

3p  

 

ネロの裏切りでゴリゴリに強化されたベルスター(相手)による山賊女王の伝説 102816

3P 

 

やきとり千本刺し 89882

2p

 

審査員から

個人的には、パンチ佐藤パンチが結構好きだったんですが…

 

一円玉〜は、元気玉のパロディで、みんなから一円玉を集めた、でっかい玉を想像するとオモシロでしたね。

 

高評価だったのは、やはりマイクリねたでした。

 

流行りものとしては、鬼滅の刃のパロディも何点かあって、こちらもオモシロでした。

 

今回は、皆さん苦戦していたようで、少しお題が難しかったのかなと、運営側としては反省しているところです。

 

終戦は、マイクリあるある選手権としました。

現在のトップは、ウロボロスさんですが、今回ポイントゲットならずで、ほかの皆さんに逆転のチャンスが発生!