ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ドラゴンの卵

卵同士で切磋琢磨していた時代は終焉を迎えたのか…

 

最近、卵の割れる音が聞こえる。

 

卵を叩けば簡単に割れる。とてもデリケートだ。

私は、卵を優しくあたためたい。

 

しかし、そう考えない者がいる。仕方のないことだけど。

 

叩いて割れる卵はそれまでだと…

硬い卵から生まれる強いベビーだけが生き残ればいいのか…

 

将来のベビー、ブルー、レッドへと成長する多くの卵を潰しているかもしれない。

 

そう考えると、とても悲しい気持ちになる。

 

私は、卵をあたためる側の人間でありたい。

私が、そうされて来たから。

 

ようやく卵から出て行こうとしていたタイミングだった。

 

外の世界のなんと恐ろしいことよ。

 

弱肉強食…

 

弱いものは食われても良し。

 

いや、私はそんな世界に抗いたい!


私自身が強くなって、卵をあたためたいのだが、私にその力があるのだろうか…