ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

とりとめもない話でございますで候

ちょっと落ち着いてきました。

 

今の考えてることを書き殴るだけなので、こちらに迷い込んだ方は、即刻立ち去ることをオススメします。時間の無駄になるでしょう。

 

暇な人は、読んでいただいて、こんな変人の考え方もあるんだな〜って思ってもらえると幸いでございますで候

 

ここ数日、ショッキングな出来事が多くて。

ブログで愚痴をこぼして、ここまで叩かれるとは思いもしませんでした。

 

言論統制でもしているのかしらww

あ、こういう冗談も今の私の状況では不快感を示す人もいるのでしょうか。

まあ、じゃあ、読まないでってことでww

 

まずは、私の考えをば。

何かのトップや責任者的な立場にあると、自由に喋れない、言葉を選んでしまうので、あまり大きな団体の責任者はなったら大変。

新しい風を求めるたちなので、何かが形になって出来上がれば、他の人の考え方を入れたい。

 

いや、これだと話が発展しないか。

 

話題を変えて。

 

ギバーの行動についての実験にも大いに役立った。

しっかりバーンアウトも経験しましたねww

 

これは、他のボランティア活動もコロナでできなかったのが影響していたと考えられます。

どちらかがうまくいっていれば、頑張れたのかもしれません。

 

マイクリの支援活動も地域ボランティアも微妙でしたから。

 

あ〜全然うまくいかねえ〜

 

これ、ダブルだときつかったですねww

 

あ〜全然うまくいかね〜

でも、こっちがうまくいってるから、とりあえず頑張ろう!

ってなるはずなんですね、本来。

 

この辺は、教科書どおりじゃ!

 

イカーが少ない世界だと思いましたけど、そうでもなかったな〜

でも、最近は環境の変化を実感していますね。

イカーは明らかに少なくなっている。

あ、実生活の話ですねww

 

途中まではギバーな世界が広がってるな〜って実感はありました。

その時は、本当に楽しかったですね。

きっと周りの人も楽しかったことと感じていますし、楽しんでくれたのではという自負もありますね。

それが、何がどう狂ったのか。まあ、私の中では何点かターニングポイントはありました。

 

う〜ん…

 

なんかムカつくから、幸せ自慢をしてやるぜ!

サーフィンを復活することになって、マイワイフも友人も大賛成してくれました。

本当に嬉しい!

仕事仲間に恵まれて、楽しく仕事できて、趣味も楽しめて、愛するマイワイフがいる!

 

あ〜、あとはBCGとボランティアが楽しくできれば最高だったんだけどな〜

 

 

 

これが完成すると。

 

愛するマイワイフ!
楽しい仕事仲間!
サーフィン楽しい!

ギバー精神で貢献感ブシャ〜!

 

これが私の理想じゃ〜!

 

邪魔するや〜つは♪

指先一つで〜ダウンさ〜🎵

 

ボーンショック!

 

なんか面白いBCGないかな〜って探してますが、スプランあたりが一番手応えがあるような。

でも、カードゲームってそんなに好きじゃないっていうww

 

投資が好きなんで、何かに投資したい気持ちが抑えられないんですよね。

 

まあ、またそのうち見つかるでしょう。

 

なんか、今まで関わってきた方にTwitterとかでお礼がしたかったんですけどね。

このブログで、見てるかわからんけど、しておこう!

 

色々とお世話になりました。ありがとうございました!

 

私のことをなんて野郎だ!って思われた方には、なんといっていいかわかりませんが、ごめんなさい。

基本的には、協力的な姿勢を持っていたつもりです。どう捉えるかは各々ですので、私にはどうしようもありませんけど。

 

何かあれば、こんな私でよければ協力しますので、声をかけてくれると嬉しく思います。

 

ただ、テイカー臭の強い人はお断りしますので、その時は悪しからず。

 

本当にとりとめもない話になってしもうた。

自分の思考を出すとストレス発散になって良い!