ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

面白い名前選手権 ファイナル 審査会場

面白い名前選手権に参加いただき、ありがとうございます!

エントリーしてくれた勇者は、こいつらだ!

審査結果は後日。推しの名前なんかあれば、コメントなどなどでお知らせください!

[C]MCHメダル1個、[UC]MCHメダル2個、[R]MCHメダル1個

 

1位の方と2位の方にはゲーム内ギフト済み。10/22

 

景品は、オープンシーから送付します。

こちら、でぐのぶさんの記事を参考にしてみてください。

hide.ac

 

エントリー№1 UCエクステ

(株)HYPERDRAGON スーパーウルトラグレートデリシャスマーベラスボンバー

#11031

これは、中二病的なベタ路線ですね。

 

エントリー№2 達磨 済み

プロ蚊取り師 香取千香

#248541

本当にプロがいたら面白い。

 

エントリー№3 レアエクステ 済み

もう恋なんてしないって言ったけど、マジでコイする5秒前にこの瞳で嘘をつきながら、ヒゲダンスを踊るアオイウサギ tomway🐉

#226834

あれ、白いウサギ、じゃないw

これはモリモリつめこみましたねw

 

エントリー№4 [R]MCHメダル1個

「栗山監督も愛用 大谷翔平養成ギプス」 カツオ🐉

#228807

やはり、アスリートはいつまでもw

強いw

 

エントリー№5 エクステ

ひよってる奴いる?鬼嫁の第六感に、、、ひよってる奴いる、、、?笑かすぞ〜!!うぉ〜〜〜👊!!! 🌿

#56224

鬼嫁に引っ張られましたかw

 

エントリー№6 [C]MCHメダル

いっけね!ブルドラなのにレアヒーロー使うの忘れてた!🔮🌿

#102816

水晶さんあるあるなのでしょうかw

 

エントリー№7 レア爪 済み

「一日一日を精一杯生きる。それだけですぅ。」生誕70周年を迎えて byフグ田タラオ

#210038

もう、タラさん!

 

エントリー№8 エクステ

中年無職。身長160cm体重140kg越えの元ニコ生主

#216234

ある意味、最恐w強いですねw

 

エントリー№9 [UC]MCHメダル

「愛してる」 言葉の先は 画面中 Nairu42

#117786

個人的には臭い部門押しですねw

 

エントリー№10 [UC]MCHメダル

Mr.ビーンに憧れてギャグセンスを磨いたつもりがボケてもボケても滑り倒す人になりましたそんな私の名前はMr.シーン

#70242

いつかシーンさんの時代がくる!かもしれないww

 

エントリー№11 エクステ

マイクリ全ユーザーに ベーシック・インGUMゲイン

#122464

本当にね。これ、嫁ボーンがwベーシックインカム好きなんでw

 

エントリー№12 アリストテレス 済み

福山はさまる

#225884

やはりシンプルイズベスト!面白いです!いろいろと想像が膨らむw

 

エントリー№13 レアガントレット 済み

マイクリプトポリティシャン、セクシー過ぎる総理大臣シンジロー14世(Common)

#233312

これも強い!でもコモンというww

 

エントリー№14 エクステ

←後楽園で僕と握手

#168317

f:id:o8g:20211022201145p:plain

まさかのセット!

 

エントリー№15 

巧工房(ぐぴぴ🐹)

#47184

これも面白かったな~(いや、変えてねえ!)

 

The sixth sense of the demon bride(鬼嫁の第六感) オヤジボーン

#138693

まあ、私自身ですね。海外勢も一応意識しましたがww

 

 

更新中 10/22 20:25現在