ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

二次創作コヌシって便利だった。ミュートをさせてもらってます。

二次創作コヌシも見るのつらいから、ミュートしてます。
二次創作コヌシってタグをつけてる人を片っ端からミュートしてます。

めっちゃ便利ww

 

今後、GalaGamesで楽しみたくて、私と話とかしたいって方は、ご連絡ください。

ミュートの設定を解除しますので~

そんな人いないかww

 

理由はこちら。

 

 

 

で、私なりに反省しています。してないかww

o8g.hateblo.jp

 

楽しんでいたマイクリもすっかり引退してます。

 

マイクリのプレイヤーの中には、すごくいい人もいて、絡みたいんですけどね。

私からの、いいねがつけば、マイクリの"ある重鎮"の方が気分を害すると思うので、なかなか絡めないです。

 

どんどん絡んでも構わないよ~って方は、こっそり教えて欲しい。

そんな人いないかww

 

 

 

まあ、これを言われて…

画像

からのこれ…

画像

悲しみ…

 

まあ、少しずつミュートとかフォローを外させてもらって、目にすることがなくなってきました。

早く忘れたいですね。

 

素晴らしい絵を描いている方なのに…

まあ、イケハヤさんとかも同じか…