ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

GalaGamesの歩き方

おはようございま~す!

おひさし~ぶり大根っ!

 

ほぼ1カ月ぶり大根の投稿になりました~

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

前回の投稿が12月10日でMirandusのマテリウムの記事でしたね~

そのマテリウムについては、近々なにか発表があるとかないとか。

 

で、記事を書けなかった言い訳としては、12月10日の記事から数日後に、ミランダス酒場という非公式のギルドを立ち上げまして、そこが思いのほか盛り上がりまして。

ブログの存在忘れてた~

ブログ記事を書く時間がありませんでした。

 

で、新しい1年が始まるわけですし、ちょっと今年の抱負的なことを書こうかと思っておりますが、いつものように、どこに着陸するかは~

わかりませんっ!

 

ということで、暇人限定のブログ、本日もはじまりはじまり~

時間を無駄にしたくねえって聡明な方は、即刻立ち去られよ!!

 

どんなことを書くか、全然決めてない状態で書き始めてますので~

 

ということで、御奉り書いてきますで候~

 

 

やはり、Galaなわけです。

しっかりとした運営で、安定感抜群。

最近のNFTの販売方法については、賛否両論あるでしょうけど、それも裏を返せば人気がある証拠かなと。

 

主軸はTownStar

f:id:o8g:20220116091402p:plain

まあ、間違いなく稼げます。

不動産投資のようなものですね。
買った不動産はメンテナンス不要で、価値が下がらない可能性がある。

って聞いたら、本当かよって思うかもしれませんが、それがTownStarなんです!

 

たとえば、こちらのNFT

f:id:o8g:20220116091641p:plain

購入時は、0.666ETHでした。悪魔の数字っ!!

限定品ですので、もう販売してません。

 

オープンシーでは購入できますが、今の価格は3.7ETHf:id:o8g:20220116091914p:plain

150万で買った不動産。家賃収入が9万。

これ、すごくないですか。

ただ、不動産は数十年続くかもですけど。ゲーム自体は…そこはどうなのかww

 

この価格になってしまってますから、今は新規参入が難しいとか、高すぎるとかの意見が飛び交ってます。

で、これをゲーム内に設置すると、TOWNが報酬として貰えるんですね。

不動産管理の大東建○もびっくりですよ

これは、VOXというNFTも同じで、レアリティに応じてTOWN報酬が貰えるんです。

 

で、その投資で入ってきたTOWNをどうするのかって話になるんですけど、私の場合は、数か月分のTOWN報酬は、これらに全て費やしてしまいました~

f:id:o8g:20220116092424p:plain

f:id:o8g:20220116092600p:plain

大本命のMirandusのNFTたちです!!

Exemplarが10体ほどと、Tentがあったりします。

あ~楽しみww

 

で、全力待機中ですけど、いつ始まることやら。

 

まあ、Mirandusがリリースされるまで、TownStarをやってガッチリ稼いでいけば良いわけですけど、そうもいきませんでしたww

 

 

で、Mirandusの準備も終わって、本当はTOWNを色々な通貨なりに替えて、のんびり待機するつもりでしたが…

 

できませんでしたっ!!

なぜか~
それは、魔界のガチャを知ってしまったからなんです。
もうね、クリプト界隈って魅力的なものがたっぷりでww

ひまわり農園は、原資回収して、のんびりプレイ&嫁ボーンが気に入った様子で良かったんですけど、色々とあって、休眠状態。

 

CriptoRPGに関しては、運営の方を酒場のメンバーにしちゃったりww
なんか急遽AMA的な流れになった時は、大興奮でしたね。
もう、あの体験をすればゲーム始まらなくてもいっか~

(いや、だめだww)

www.youtube.com

 

まあ、この辺は、財布に忘れてた使わないMATICやらBNBやらを使いました。

 

 

で、ここからは、ガチで入れてしまったやつ。

TOWNがここにかわってしまいましたww

Mercenary

楽しみ!!

f:id:o8g:20220116093743p:plain

けっこうな額のBNBを使ってしまった!!

 

あとは、ボンバーマン。こちらは、嫁ボーンにお任せ。

 

あとは、WIDIってやつですが、こちらもガチャを引いてしまいました。

widiland.com

 

いずれも、持ってない男…

ガチャ運には恵まれませんでした~

 

いずれも、プレイすると儲かるよって話ではありません。自己責任で投資してください!!

 

タウンスターとミランダスをやって過ごすつもりだったんですけどね。
どういうわけか、色々と手を出してしまいました~

 

ということで、GalaGamesの歩き方でした~

 

まとめると、タウンスターでもらったTOWNを大切にしましょうってことです~