ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

上半身の筋トレは大丈夫ですけど、下半身の筋トレのとき息切れと立ち眩みが!

下半身のトレーニングのときだけ立ち眩みがする。

血圧がもともと低いからなのか…(90/60)

 

上半身のトレーニングの時は大丈夫なんですけどね。

 

ランジの後にフラフラするんですよ。

エネルギー不足なのかもしれません。

 

とりあえず無理せずにやっていこうかと思います。

軽めのウェイトから始めて少しずつレベルアップしていこう。

 

いつも張り切って無理しがち。

新しいスポーツ系の趣味を始めた頃に、よく無理して怪我したりするパターンがあるので、気をつけなければ。

 

水泳とかランニングを継続してたので、スタミナはそれなりにあると思ってましたが、筋力が衰えているのか、パワー不足感が否めない。

 

生涯にわたって筋トレをしていきたい!