ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

海賊ファイトクラブ

海賊ファイトクラブ

f:id:o8g:20210425084926p:plain

海賊FC

 

 

 MCHC獲得バトル

・バトル内のジムでレーティング1位から10位に、それぞれMCHC10枚配布

 ※重複配布はなし

・期間は、29シーズンと30シーズン

   ※各シーズンで配布

・全ランド参加可能

・海賊discordで申請が必要。

f:id:o8g:20210425092956p:plain

海賊discord内、海賊FCの雑談・一言・挨拶チャンネルに参加表明してくれ!

Discordは専用部屋はこちら →  海賊FC

 

わからない野郎は、オヤジボーンまで

オヤジボーン (@oyajiborn) | Twitter

もしくは、こちらのブログに「MCHC獲得バトルやります」ってコメントしてもらえると、
折り返し連絡して海賊discordに招待。

 

その後の活躍、やる気次第でオヤジボーンの仲間からアセットプレゼントや

マイクリプレイへのアドバイスを受けられる可能性あり!

 

やきとりボーンカップ

バトル好きの野郎どもに会場を準備してやる!

ルールはこちら

・毎日ドラエグリーグ戦を開催する
・1位から順に30、20、10PP(パイレーツポイント)を付与

 ※海賊以外はポイント付与率を2分の1とする

・海賊が優勝した場合はポイント付与率3倍(海賊のみ)

・溜まったPPはアンコモンヒーローなどのアセットと交換可能

・海賊は5,000PP、海賊以外は2,500PPを貯められる上限とする

・海賊団に所属するものだけがPPをアセットと交換可能

・デュエルカップ開催期間は開催しない

 

交換アセット → こちら(更新中)

 

現在のパイレーツポイント(旧海賊ポイント)

こちらで確認 →  パイレーツポイント(更新中しばし待たれたし)

 

ゲリライベント 

シーズン中に様々なイベントが発生。

参加希望は、DMでOK! 簡単だろっ

 

現在のイベント

o8g.hateblo.jp

 

チームバトル 

海賊ポイントの奪い合いだっ!!

5vs5のチームバトル

 

勝ったチームは、5人全員に10PPを付与!

 

アリーナは基本的に非公開。

パスワードをTwitterやDiscordで知らせるぞ。

 

参加したい野郎は、Discordの部屋へ招待するぜ。

 

Discordは専用部屋はこちら →  海賊FC

Discordのアカウントがない方は、TwitterでもOK→ @oyajiborn

 

ぐずぐずしてると席が埋まっちまう。

先に入れば、強い野郎と敵チームになっちまう可能性がある。

もちろん、チームを作って口裏合わせて参加するのもOK

 

ルールはなんでもあり、アリーナ説明に書いておくなり、ツイッターで通知するなり、Discordで知らせるなり、

 

てめぇらで勝手にやれ!!

ただし1つ条件として、アリーナの名称に「海賊ファイトクラブ」ってつければOK

 

そうだねぇ〜気のつえ〜女が見てぇから、女だらけのバトルでも開催しようか。

それとも、拳だけで殴り合うバトルも、この前やったら楽しかったからな〜。

政府の犬どもに嗅ぎつけられちゃあ面倒だから、楽器なんかの鳴り物を禁止してのバトルってのも捨て難てぇ。

 

まあ、こんな感じで色々と、適当に、思いついたら、って感じで開催して行くぜ!!

 

もちろん新規の野郎どもも自分の有利なルールを考えるなり、強い海賊に協力を求めたって良いからな!!

 

待ってるぜぇ〜 Arrrr

 

ヨ〜ホ〜ホ〜

 

協賛品をいただいております。

協賛品については、獲得券というかたちで、バトルに勝った方に渡します。

シーズン中にその獲得券を保有し続ければ、協賛品を獲得。

獲得券を保有している間は、賞金首として獲得券をかけたバトルの挑戦を受けてもらいます。

 

獲得券をかけたアリーナを立ち上げたにもかかわらず、挑戦を受けられなかったなど、第三者から見て、参加できそうだったのにできなかった場合は、獲得券がそのアリーナの勝者へ移ります。