ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 もうそろ強化を終了し回収したい!

こんばんは~

 

デルタ召喚の魅力に引き込まれ、またまた召喚してしまいました。

光のシャイニングセリカ

 

念願のステルガル

こちらは、水属性をチョイス

ステータスは、敏捷を重視しました。

 

しばらくBPCを使わずに、回収していきたかったのですがw

なぜかデルタ召喚してしまう。

 

もうそろそろアセットを買ったり、強化するのは打ち止めにしたいところ。

 

ステルガルも、ランクマッチにどれだけ貢献してくれるのかは、未知数です。

 

ソーンクレイドルは、召喚したはいいものの、ランセル編成の方の数人に使うぐらいで、使用頻度は低め。

 

ステルガルも、それほど使用頻度は高くなさそうですが、対戦するチーム編成によっては、色々と使い勝手は良さそうではあるんですよね。

 

特に最近多くなっている、ヴェンジェンス編成に対しては、テトラで前列の呪い付与を無効化して、さらに攻撃を受けてとなると、テトラを倒されてからの行動を考えるか、テトラより前衛に挑発を付与したシャイニングセリカを持ってくる必要があるわけで。

 

そうなると、ステルガルが便利ではありますね。

 

ですが、タイトルマッチでは、確率が100%のものは、なかなか使用するのに勇気が必要。

 

そうなると、キュアレビンフィールドが良いのですが、レジェの環境で使うために、EX強化は避けて通れない。

 

ということで、キュアレビンフィールドの強化はしたいので、EX強化の終了をもちまして、私のブレヒロアセットの強化も終了と相成りました~としたい。

 

言い忘れてましたが、全体攻撃チームでの話になります。

 

と思っていたところ、エピックのユニットの販売のニュースが。

medium.com

 

これって、売り切れ必死かしら。

 

あとは、タイトルマッチの新ルールも。

 

残念ながら、今の現状の保有アセットでは参加できず。

 

エピックの準備といっても、どのようなユニットが良いのか知識がなく、保有しているエピック2体は、いずれも雷属性で使用不可。

 

むむ~

次回予定の戒創召は見送りか。