ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

2020-01-01から1年間の記事一覧

デュエルのバトル履歴 2020/12/27〜

マイクリのバトルの履歴になります。 個人の備忘録ですので、あしからず。 ドラエグで10位入賞した www.mycryptoheroes.net 最終日は残り30分から参戦して、9戦までで打ち止め。 金太郎対策できたと思ったんだけど、ちょっと構成変えられた奴に対応でき…

マイクリのバトル履歴 プラトン、阿国、ライトの対徳川用とアンデルセン、ムーラン、ライト

徳川用だけど結構ほかにもいけた みんな本気の構成じゃないかもだけど www.mycryptoheroes.net 負けたやつ www.mycryptoheroes.net つあらーさんのプテラチーム やっぱりプテラって強いのかも www.mycryptoheroes.net セージ七雷神入れ替え戦 第三戦 www.myc…

マイクリのバトルを楽しもうじゃないの。反省会ありきなんですよ。

最近すっかりマイクリだらけのオヤジボーン です。 24時間で寝ているとき以外はマイクリのこと考えてるかも。 あのチームはどうだ〜とか、このヒーローはど〜のとか。 で、結果的には基本からしっかりとやって行くことになりました。 今までは、ただ闇雲に安…

My Crypto Heores ( マイクリプトヒーローズ / MCH / マイクリ ) というゲームを一緒にやろう!

My Crypto Heores ( マイクリプトヒーローズ)というゲームの虜になったオヤジボーンだよ! マイクリについて語ります。 これから始める人、気になっている人、知らない人、よかったら読んでいってください。 とてもくだらなくて時間の無駄になったとしても…

マイクリというゲームにハマって。PS5よりもこちらを選んで正解。

もうマイクリが忙しすぎて、ブログを書く時間がないオヤジボーンだよ。 PS5を購入しようかと考えた時もありましたが、個人的にはマイクリをチョイスして正解でした。あくまでも個人的な意見ですので、悪しからず。 もう、マイクリにどっぷりとはまってます…

ビットコインなどなどの暗号通貨が爆上げ。それのプラスでマイクリに課金!

暗号通貨に投資しているオヤジボーンです。 最近、ビットコインが爆上げで、ウハウハな方も多いのではないでしょうか? 私も、少しだけですが、ビットコイン、イーサリアム 、ライトコイン、リップルに投資しています。 なぜ、この4種なのかというと、GM…

マイクリバトル、コロシアムとデュエルカップに参加。今回はINTが使えない?

おはようございます。文化の日にマイクリを始めたオヤジボーンです。 マイクリで、コロシアムに参加中ですが、全く歯が立ちません・・・ ランキング276! まあ、やり始めてから10日。 そんな簡単に上位に行けるはずもなく。 で、今日からはデュエルが始…

マイクリでヒーローが9体になったよ。課金でね。

みなさんこんばんは。ゲームで課金はしない派…だったオヤジボーンです。 マイクリが以外にも面白くて、飽きっぽい私が、なんと、まだ、継続しております! 何でしょうか、面白さは説明できませんけど、綺麗なグラフィックだとかが無かったり、余計なものがな…

マイクリの新しい制度になって、ストロベリーで活動することにしました。

マイクリで楽しんでいたけど、辞めようか迷走中のオヤジボーンです。 結果、継続することになりました。 まず、今日から新しいシステムになりました。 と言ってもまだ始めたばかりで、よくわかりません。 始めた時にTOKUというもので、GUMをゲットし…

マイクリの新ノードver1.9でのクローシリーズからのチーム編成。甲斐姫が活躍!

マイクリでチーム編成妄想が止まらない、オヤジボーンです! 課金をするのも高額なヒーローは買うにはちょっと… ってことで、一番安い甲斐姫とコナンドイルを購入しましたが、ちょうど良く、その甲斐姫とコナンドイルに合ったエクステンションが、1.9のノー…

マイクリのチーム編成を考察。現状ではコナンと甲斐姫で組む!

マイクリでチーム編成を考えるのもまた楽しい。 こんにちは、オヤジボーンです。 先日は課金してエクステを購入しましたが、結局ヒーローも購入してしまいました。 ゲームは課金しない派でしたが、 あっさりと課金! というのも、マイクリは楽しめると判断し…

miineで初のお買い物。マイクリを順調に進めるために。

アイテムを揃えたくて、色々と物色していまして。 少額なら課金しても良いかなと考えて、とりあえずmiineというサイトから数点購入しました。 最初はやり方がわかりませんでしたが、まあ、少額だしやってみてから考えようと、特に難しいことは考えずにポチッ…

マイクリを始めて3日目、TOKUをゲットして・・・え?TOKUは廃止される?

おはようございます。オヤジボーンです。 マイクリをのんびりプレイしていて、3日目の朝を迎えました。 三日坊主にはならずに、継続していけそうです。 ちなみに、ブレヒロ とクリスペは、自分には会いませんでした。 ということで、今後は迷うことなくマイ…

マイクリ始めました

みなさんお元気ですか。 オヤジボーンです。 最近は特にやることもなく、ダラダラと毎日を過ごしています。 が、何かを始めようかなと考えて、色々と手を出した結果 マイクリ始めました! レベルは7まで行きました。 クエストを回しているとアイテムがドロ…