ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

マイクリを始めて3日目、TOKUをゲットして・・・え?TOKUは廃止される?

おはようございます。オヤジボーンです。

 

マイクリをのんびりプレイしていて、3日目の朝を迎えました。

三日坊主にはならずに、継続していけそうです。

 

ちなみに、ブレヒロ とクリスペは、自分には会いませんでした。

 

ということで、今後は迷うことなくマイクリに集中していこうと考えて色々と戦略を練っていました。

 

これからどうやってプレイしていこうかな〜、課金はどれくらいにしようかな〜。

そんな想像をしているのが楽しかったりして。

 

で、ネットで色々と検索して、マイクリ先輩のみなさんの作戦を真似しようと考えていました。

TOKUをゲットして、みたいな。

 

ですが、そのTOKUが廃止される!?

 

medium.com

 

読んでもよくわからん・・・

 

新エコシステム

medium.com

 

とりあえず、既存の作戦は使えなそう・・・

 

ラボ機能ってのも過去にはあったということかな?

今は無いと思うけど、記事が古いのでしょうか?

dapps.gamewith.jp