ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

面白い名前選手権 ファイナル 審査会場

面白い名前選手権に参加いただき、ありがとうございます! エントリーしてくれた勇者は、こいつらだ! 審査結果は後日。推しの名前なんかあれば、コメントなどなどでお知らせください! [C]MCHメダル1個、[UC]MCHメダル2個、[R]MCHメダル1個 1位の方と2位…

スプラン新パックプレセール18日から。楽しみ! Splinterlans

Slipnot以上の自分に合うアーティストが見つからない。 こんにちは、オヤジボーンです。 スプランの新カードパックのプレセールまで、あと数日となりました。 楽しみですね! ここはチャンスなのではと考えて、ちょっと投資することにしました。 SPSを、たぁ…

スプランを楽しむことにしました! 稼げるのか気になるでしょうねぇ~

こんばんは!ちょっとテンション高めのオヤジボーンです! 稼げるブロックチェーンゲームを捜し歩いていて、見つけたからです! これは、私個人の意見ですので、他の方に合う合わないはあるかと。 私と同じように感じる人には、会う可能性があるってことで、…

アクシー始めました 2021/10

こんばんは。 オヤジボーンでごぜえます。 アクシーおもろい。 「正直、そんなシステムが続くわけねぇ」 そんな風に思ってたのと。 「毎日、長時間の仕事っぽいゲームはしたくねぇ」 ってのもあり。 このツイートも参考になりましたね。読んで納得。 「いつ…