ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マイクリの環境を良くしたいという考えがおこがましかった! レリビィ〜♪

今や生活での1番のストレスが、マイクリ… ツイッターを覗けばブロックされてる表示が… いいねをしたくても、私がいいねをすると迷惑か…そう考えちゃうww ブログの記事がすべての始まりだったので、そんなに凄いこと書いてるのかと思いきや、それほどでもな…

とりとめもない話でございますで候

ちょっと落ち着いてきました。 今の考えてることを書き殴るだけなので、こちらに迷い込んだ方は、即刻立ち去ることをオススメします。時間の無駄になるでしょう。 暇な人は、読んでいただいて、こんな変人の考え方もあるんだな〜って思ってもらえると幸いで…

マイクリの今後のことを考えてみた。愚痴っぽくなったので危険文書です。取扱注意!

こんにちは〜 マイクリゆるふわ勢のオヤジボーンです。 ゆるふわなんですけど、ちょっと一言、言いたくなって。 愚痴るぜ! まあ、私の声がどこかへ届くとは思っていませんが、吐き出したくて。 ここから先は危険区域 心臓の弱い方は立ち去られいっ! という…

リボ〜ン! ブロックチェーンゲームでの私のやりたいことかたまる!

どうもこんばんは。 オヤジボーンです! 今までは、マイクリに全力投球してきました。 ものすごく稼がせてもらいましたし、今後も稼がせてくれること間違いなし! ですが、マイクリ熱は、正直なところ急降下してます。 現在は完全に、ゆるふわ〜 とりあえず…

マイクリ民のこと大好きすぎて

こんばんは〜 今回はほぼ愚痴っぽくなるんで、先に謝ろ。めんごめんご マイクリを始めてから、もう少しで1年。 飽きっぽい私。こんなに継続するとは思いもしませんでした。 で、始めた時の頃を思い出して、あの頃は楽しかったな〜。って涙してるわけです。 …

アートコンペにまつわる物語 シャベル編 レジェンダリー(完結!)

第1話 アートコンペにまつわる物語 シャベル編 コモン・アンコモン - やろうぜ!マイクリ 第2話 アートコンペにまつわる物語 シャベル編 レア - やろうぜ!マイクリ 第3話 アートコンペにまつわる物語 シャベル編 エピック - やろうぜ!マイクリ (まだだ…

アートコンペにまつわる物語 シャベル編 エピック

第1話 アートコンペにまつわる物語 シャベル編 コモン・アンコモン - やろうぜ!マイクリ 第2話 アートコンペにまつわる物語 シャベル編 レア - やろうぜ!マイクリ 太陽はすっかりと登り、村へと急ぐ、でぐのぶとココノカ。 「あ〜、なんか僕まで逃げちゃ…