ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

2022-01-01から1年間の記事一覧

ワンピースって何? ボーンの考察 ネタばれ注意 

どうもワンピース大好き~オヤジボーンです。 ネタばれ注意です。 ワンピースを単行本で楽しんでる方は即刻立ち去られいっ! ということで、和の国編が終わり、いよいよフィナーレと。 とうとうやってきましたね。 これ、何回読み直せばいいのw ワンピース…

STEPNは凄すぎて詐欺レベルww

こんにちは~ 何よりも女性が好き! どうもオヤジボーンです。 いや~STEPNすごいですね。 あ、暇人限定で。 書くこと決めずに書き始めてますので、まったく保証はできませんww 忙しい心の狭き人種は即刻立ち去られぃ! といことで、STEPNですが、15足で…

STEPN準備運動はいらぬぅ~

こんにちは~ 今は全力STEPN! どうも、オヤジボーンです。 STEPNは面白いですね~ 歩いて走って稼げるなんて夢のようです。 いつも散歩したり、走ったりしていた私。 これを始めないという選択肢はありません。 が、リリースされたのが、大雪、真っ只中っ!…

Cryptoheroesの楽しみ方

こんばんは~オヤジボーンです! とうとう、私のハートを鷲掴みするBCGに遭遇!!Cryptoheroes 雰囲気良いでしょうww で、NEARウォレットを使いますので、なかなか参入障壁高めですw NEARウォレットについては、こちらを参考にさせていただきました! koj…

Mirandusが始まるまでの楽しみ方。SpeedstarとCryptoheroes

みなさんいかがお過ごしか!オヤジボーンです。 GalaGamesさんしっかりせいっ! と気合の入ったところで、ミランダスがまだまだ始まらなくて、魔界とかトレードとかしてましたけど、方向性が決まりそうです。 魔界は、良い経験でしたね。相当な損失を受けま…

Mirandusのリリースはよ~!

こんばんは! 少々元気のない、オヤジボーンです。GalaGames心配ですね~ TOWNもGALAも値が下がってきています… TOWNが200円オーバーな時代、懐かしさすらありますね。 前回の記事で、不動産業と似てるって話しましたが、家賃収入が物凄く下がりました。 …

GalaGamesの歩き方

おはようございま~す! おひさし~ぶり大根っ! ほぼ1カ月ぶり大根の投稿になりました~ みなさんいかがお過ごしでしょうか。 前回の投稿が12月10日でMirandusのマテリウムの記事でしたね~ そのマテリウムについては、近々なにか発表があるとかないと…