ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

糖質をとらない、肉を食べる、筋トレする、地球に生まれたからには!

追記 2023/6/11 全然MEC食している人いないな~って思って調べると、危険なのか! ってなってます。糖質制限は考え直した方が良いのかもしれません。 血管にプラークが溜まり、脳梗塞や心筋梗塞のリスクが高まります。 こんにちは~ オヤジボーンです。今日…

上半身の筋トレは大丈夫ですけど、下半身の筋トレのとき息切れと立ち眩みが!

下半身のトレーニングのときだけ立ち眩みがする。 血圧がもともと低いからなのか…(90/60) 上半身のトレーニングの時は大丈夫なんですけどね。 ランジの後にフラフラするんですよ。 エネルギー不足なのかもしれません。 とりあえず無理せずにやっていこ…

筋トレを開始しました! 2023/5/15から開始

おはようございます。オヤジボーンです。 今年の4月から環境が変わり、今までのように投資とかゲームを楽しむ時間がなくなってしまいました~ 残念なのか良かったのか、4月から2か月ほど経過して、良かったのかもしれないなぁ~とかんじているところです…