ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Mirandusのプレイテストを目前にして

こんばんは。オヤジボーンです。とうとう目前に迫ってきましたね。プレイテストが! 興奮している私は、嫁ボーンにミランダスのことを色々と説明しました。 が、全然興味ないみたいなんで、ブログにぶつけちゃいま~す! まずは、プレイテストで手に入るマテ…

二次創作コヌシって便利だった。ミュートをさせてもらってます。

二次創作コヌシも見るのつらいから、ミュートしてます。二次創作コヌシってタグをつけてる人を片っ端からミュートしてます。 めっちゃ便利ww 今後、GalaGamesで楽しみたくて、私と話とかしたいって方は、ご連絡ください。 ミュートの設定を解除しますので…

GalaGamesのゲームへの自信を感じざるを得ない件

こんにちは~オヤジボーンでっす。 今朝はTOWNでのお買い物をしようと張り切ってました! が、結果は… まあ、詳しく知りたい方は、今度飲みに行きましょうwで、この強気の販売姿勢に、 すげえねっ! って思ったわけです。で、色々と考えちゃったんですよ~ …