ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GalaGamesのゲームを2週間ほど遊んでみて

こんばんは~ オヤジボーンです! スパイダータンクスのテストプレイは、みなさん楽しみましたか? 私は、全然へたっぴでした~ 何か戦略的な要素とかひらめきが活かせるゲームじゃないと、駄目みたいw でも、せっかく購入したNFT。少しは練習して楽しみた…

TownCoinをETHにスワ~ップ

おはようだいかん!(ようだいかんとは、日本ハムの野球選手のことである!) オヤジボーンでごぜえます! いや~Townがすげえことになっておりますのぉ ってことで、今回はTownを売ってみようと思います。 まずは、インベントリにある私のTownCoinです! す…

EHTをGalaにしてみました。

追記 今のところの最安と思われる手順 ・GMOコインでETHを購入してBINANCEへ送付(0.1ETh以上であれば手数料無料) ・BINANCEでETHをGALAにする ・BINANCEからゲーム内のウォレットへ送付(GALAで手数料支払い) 記事の中での説明は、手順が多いので手数料…

GalaGamesのゲームに全力投資!

おはヨーグルト! オヤジボーンです。 最近、こちらのブログへ来てくれる方の客層(ブログはなんて言うのかなw)が変わってきてるので、少し注意点をば。 このブログは、行き当たりばったりで、その時の考えを垂れ流しだから時間の無駄になる可能性が大きい…

GalaGamesになぜ魅力を感じたのか理解!

GalaGames最高じゃん! なんでそう感じたのか、わかっちゃいましたw 若干興奮気味でございます。 サンポさんのこちらの記事! sanpo.substack.com GalaGamesの思想 ユーザー目線で一番注目してもらいたいところはGalaGamesの思想です。これは公式サイトにも…

Townstarのファーストコンタクトは最高! 今後継続できるのか!

皆様ご機嫌麗しゅう。オヤジボーンです。 とうとう自分に合うゲームを発見しました! Townstar https://app.gala.games/ マイクリの次なるBCGを捜し歩き、はや2か月ほどが経過しましたが、ようやく見つけた~って感じですね。 この2か月の間は、スプラン(S…

アクシー開始から1か月が経過

アクシーあきた~ 最初こそ面白かったんですけどね。 デイリークリアが、これほど苦痛になるとはww PvPのアリーナは、楽しめる要素もあるんですけど、私には合わないようでww もう飽きてきたし、やめようかな~ って考えましたが、これ、 1か月で、結…

ポルカドットステーキング

ポルカドットステーキングをやってみます。 始めた理由は、よくわからないけど、面白そうという適当な感じww で、色々と確認したいけど、BINANCEのどこで何がみれるのか、全然わかりません。 この辺を確認したいところ。 BINANCE公式 www.binance.com www.…

ちょうど1年前に出会ったBCGのマイクリ。当時の投資金を! これからはスプランか。

みなさん、おはよ~グルト! オヤジボーンです。 BCGゲームを始めて1年が経過しました。 この1年間は刺激的で新しいことを見つけて楽しむことができました。 わからないことだらけでしたが、BCG関連の皆さんは民度が高く優しく教えてくれて、本当にあり…