ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

GalaGamesになぜ魅力を感じたのか理解!

GalaGames最高じゃん!

 

なんでそう感じたのか、わかっちゃいましたw

若干興奮気味でございます。

 

サンポさんのこちらの記事!

sanpo.substack.com

GalaGamesの思想

ユーザー目線で一番注目してもらいたいところはGalaGamesの思想です。
これは公式サイトにもデカデカと書かれていることなのですが、GalaGamesは
『ファンファースト』を念頭に開発をしているということ。

 

この記事を読んで、めっちゃ合点!

どうりで面白いゲーム、今後のリリース予定のゲームも期待できそうなわけです。

 

  • プレイヤーが楽しめるゲームを作る

  • プレイヤーに利益を還元する

  • プレイヤーが投資したお金や時間を無駄にさせない

 

これ以上は、何も求めません。

楽しいゲームを提供してもらえれば、盛り上がるでしょうし、私がわちゃわちゃしますので、盛り上げます!

広告なんていりません。プレイヤーのひとりひとりが広告になるでしょう。

 

あ~、もう投資せずにはいられないけど、他のゲームのアセットどうしましょうw

投資資金をどんとつぎ込もうかな。

 

Townstarなんて、こんなゲームあったらな~ってニーズにぴったりはまってます。

これからリリースされるミランダスは、まだプレイしてませんが、期待感から3つのNFTを買ってしまいましたww

f:id:o8g:20211115194430p:plain

Tentは何に使うんでしょう。

面白そうってだけですからね。どうかしてるww

で、Tentだけあっても仕方ないので、キャラクターもゲットしてしまいました。

 

ファーストコンタクトが、面白そうで買わずにはいられませんでしたね。

気になる方は、ぜひ見てみてください。

www.mirandus.game

 

ローポリゴンでゲーム性を重視しているのではとのことで、好感が持てます。

きれいなグラフィックは否定派ですのでw

 

プレイヤーに還元したいと言っている広告費。

私も貢献したいので、宣伝していきたい。

 

私自身がそれほど課金していませんので、もう少し投資しようかな~と考えてるところですが、資金をどう工面しようかと作戦をたてているところ。

 

もう作戦なんてたててるような時間は必要ないかもしれませんね。

 

GalaGamesから目が離せません。