ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

Mirandusのリリースはよ~!

こんばんは!

少々元気のない、オヤジボーンです。

GalaGames心配ですね~

TOWNもGALAも値が下がってきています…

f:id:o8g:20220203204543p:plain

TOWNが200円オーバーな時代、懐かしさすらありますね。

 

前回の記事で、不動産業と似てるって話しましたが、家賃収入が物凄く下がりました。

 

まあ、これぞBCGなわけで、自己責任が本当に大切ですよね。

 

自己責任と言えば、マーセナリーです!

めっちゃお気に入りで、稼いでくれていましたが、原資回収前に…

ラグるってやつになりました~
悲し~

f:id:o8g:20220203204928p:plain

すごい経験をしましたね。

酒場の皆さんからの、「逃げて~」メッセージをたくさんいただき、幸せにござりまする!

 

で、少々反省しまして、なんでもかんでも手を出してちゃあかん!!

ということで、色々と手をだしましてw

 

気になるゲームを発見!

f:id:o8g:20220203205202p:plain

SPEEDSTARって、ダビスタの雰囲気ただようゲームシステム!

 

 

いやいや、で、ミランダスですよ。本題は。

 

マテリウムの情報が全然出てこない!!

 

で、まだまだ実装されないからなのか、トークンの情報もまったくなし。

これは開発がおくれてるのか、はたまた、私の仮定したマテリウムの入れ物を貰える説なのでは。

いや、ないかなww

 

とりあえず、いまのところNFTの販売状況も全然変化がありません。

まあ、誰も買わないかw

mirandus.game

f:id:o8g:20220203205918p:plain

 

私の大好きなオークは、完売!
…してねえw

一番売れてねぇ~

 

ドラゴン倒すためには、必須ですよ兄貴!

毒とか~、凄い傷を負ったりとか~、え~人気ないの~w

まあ、まあ、モンスターと対峙したときに、後悔しても遅いんだからぁ~

って、モンスターと対峙するの、いつになることやらw

f:id:o8g:20220203210239p:plain

クリアブラッズなんて、毒を無効化する能力があるんですよ。

f:id:o8g:20220203210358p:plain

ボーンオークに関しては、戦闘での回復が抜群でしょう。

 

…まあ、購入する人は、いないでしょうけどね。

で、今保有していたとしても、いつリリースされるかわからないゲーム。

そして、仮想通貨界隈は冬の時代…

 

リリースされたときには、皆さん一緒に楽しみましょう!

 

では、誰も求めていない記事でしょうけど、なんか吐き出したくて書いちゃったw

 

また、書きま~す。