ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

STEPNは凄すぎて詐欺レベルww

こんにちは~

何よりも女性が好き! どうもオヤジボーンです。

 

いや~STEPNすごいですね。

 

あ、暇人限定で。

書くこと決めずに書き始めてますので、まったく保証はできませんww

 

忙しい心の狭き人種は即刻立ち去られぃ!

 

といことで、STEPNですが、15足で運用しております。

メインシューズは、UCのJOGGERです。

マーケットで購入しました。当時としては結構お高いシューズでしたね。

しかし、GSTを稼ぐために、最初にどか~んと思い切って購入しました。

約70SOL!!

初期投資のほとんどは、この靴に使ったと言っても過言ではありませんww

EFF特化の靴になります。

 

エネルギーは13です。けっこう稼げるイメージです。

 

作戦は色々と考えました。

原資回収までの最短時間を目指して。

で、うまくいったと思います。

当初は100日後に回収としていましたが、大幅短縮でした。

まあ、とりあえず100日としたんですよね。

結果40日に短縮です。

 

STEPNに思い切って投資て良かったです。

リリース時は気になっていたものの、大雪で外を歩ける気もしなくてww

雪解けと同時に気になり始めて、気になると動かないという選択肢は、私にはなく。

 

ど~んと始めて良かったです。

 

まあ、もともと散歩習慣があったので、今も苦もなく継続できてます。

 

今後もSTEPNは継続していってくれるのかなと思っています。

 

散歩などの有酸素運動の習慣は、ゲームと違って万人がやってること。

健康に気を使うなどの動き、環境への配慮といった時代背景にもマッチ。

 

トークンを維持する運営の動きにも好感が持てます。

400円台を意地でも維持するって意識を感じます!!

(意地でも維持ww)

 

リリースされては、終わりを迎えるBCG…

原因は様々でしょうけど、今現在は、そんなBCGに飽き飽きしてしまいました。

まあ、どんな面白いゲームも飽きが来るもの。

モンスターハンターだって、大好きですけど、今プレイしている人はいるのでしょうか。

 

ゲームは飽きが来るけど、運動習慣は継続しやすい気もします。

現に私がそうですし。私の散歩している公園には、おそらく何十年も通ってる方も。

 

ただ、STEPNは靴を強化したり、靴を増やしたりしたくなる罠が方々に張り巡らされていますww

油断すると強化したくなって。

良い靴を欲しいとか、Gemが欲しいとか…

 

さあ、歩きにいこう!