ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

STEPN準備運動はいらぬぅ~

こんにちは~

今は全力STEPN! どうも、オヤジボーンです。

 

STEPNは面白いですね~

歩いて走って稼げるなんて夢のようです。

 

いつも散歩したり、走ったりしていた私。

これを始めないという選択肢はありません。

 

が、リリースされたのが、大雪、真っ只中っ!

外で走れるわけない…

と、アプリだけダウンロードして、そっと閉じたのです。

 

しかし、気になってはいて、外は雪解け、花は桜木、人は武士。

男ボーン散って見せましょう。楽しめば良し!

 

ということで、トークンもゲームで使用するNFTも高騰する中で、イ~ン!

 

高値つかみかな~って思いもありましたが、やると決めたら、止められず。

ボーンはホネ、オヤジはオヤジ、花は桜木、人は武士。散って見せましょう。

あ、さっきやりましたかw

 

で、いつもならゲーム内で稼いだ分は、全力でゲームに使っちゃうので、今回は趣向を凝らしてみました~

なんか、「原資回収しました~」ってうやつ、やってみたいしぃ~

 

あ、大切なこと忘れてました。久しぶりなもので。

 

 

暇人限定!

この記事で得られるものは不明。もしくは触ると危険!

暇人と宇宙よりも大きい心の持ち主だけ、この先に進まれよ!!

 

ということで、何を書こうかな~って感じでスタート~

ぱちぱち~

f:id:o8g:20220323162600j:plain



 

先ほどのツイッターを見た後輩が、こんな話をしてくれました。

 

某B大学の宇宙学を専攻していた後輩です。

非常に多岐にわたる研究をしていて、地球のネコ科にはめっぽう詳しい後輩です。

 

そんな後輩からのメッセージです。

 

STEPNするなら準備運動いりません!!

 

ネコ科に詳しい後輩。ふむふむ。その話を展開したまえ。

 

ライオンは狩りをするときに、ストレッチしないからぁ~

 

なるほど~

 

よし、準備運動は省略!

今日から、外に出てすぐにスタートしよう。

 

ただ、GPSの起動する時間は待機した方がいいので、靴のマーケット見たりして、アプリを起動してちょっとしてからスタートする方が良いみたい。

 

己の準備体操はいらん
が、アプリの準備体操はしとけよ

 

運動後のケアはした方が、疲労回復には良いような気もする。

これは、私が今まで生きてきた中での感想。

運動前の準備体操とかはいらないけど、運動後のケアはあった方が良い。

 

後輩に言わせれば、ライオンはそんなことしません。と言われそうだがw

 

ということで、信じるか信じないかは、あなた次第~

 

私は、本当に準備運動はしません。

筋肉などの可動域を伸ばした状態だと、パフォーマンスが落ちる気もしますので。

怪我したら、ごめんなさい。

 

ただ、私は怪我知らず病気知らずですので、合う人もいるのかなと思います。

 

あと、実践しているのは、4スタンス理論ですね。

これで、身体の使い方が変わって故障しない動きになる可能性もあります。

こちらもあまり極端にやると怪我につながる可能性がありますので、お気をつけあそばせ~

 

ということで、STEPN楽しみましょう!!

ちなみに感冒にすら罹患せず。

これはビタミンCと卵、カレーの香辛料が作用していると思ってます。

おそらくコロナウイルスも体の中に入ってて。

で、免疫機能が働いて撃退してるはず。たぶん、おそらく、きっと…