ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プリズナートレーニングのホリゾンタルプルを攻略するには

おはようございます。 プリズナートレーニングを始めて1カ月が経過しました。 プルはSTEP1をクリアして、STEP2に進みましたが、ホリゾンタルプルって 過酷っ! なんじゃこれ、STEP2の種目じゃないって感覚w これは、こつこつやるしかないかなと考えてます…

【持論】趣味の方向性が決まる。筋トレとRAP食。

おはようございます。 最近、趣味を模索しましたが、ある程度の自分の中での答えが見つかりました。 ギター、読書、筋トレなどなどを継続して、過去にも様々な趣味をやってきて、自分自身、何が楽しいのか、何に興味を持つことができるのか自問自答してきま…

STEP2のメニューを考える。プリズナートレーニング

こんにちは。オヤジボーンです。 怪我も少しずつ良くなってきましたが、まだ完全ではありません。 むむむ~ 痛みがある肩や股関節は、プリズナートレーニングのSTEP1をやる分には、全く支障がありません。そのためにSTEP1の進捗は良い感じです。 今のところ…

RAP食を3カ月やってみての感想

こんばんは~オヤジボーンです。 私は糖質制限を7年間継続していました。 と言っても、普通の糖質制限と少し違って、天然ものの鹿を食べていました。 約4年ぐらいでしょうか。 しかし、コロナ禍もあって鹿を獲ることもできずに、養殖の鶏などを食べるよう…

プリズナートレーニングSTEP1のメニュー

初心者、中級者、上級者のそれぞれをクリアするためのメニューを考えました。 プルアップ スクワット プッシュアップ レッグレイズ ハンドスタンドプッシュアップ ブリッジ ルーティンをなぜ懲罰房に プルアップ 1回目 10回 * 3セット 8/31 済み 2回目 …

2023年9月からプリズナートレーニングを開始。

STEP1のルーチンは懲罰房をチョイス ダンベルを使った筋トレ開始から約3カ月が経過。 30kgを2つ購入して、スクワットなどの下半身トレーニングは重量が足りなくなった。 開始から3カ月は順調に筋力がアップしていたのもあり、レベルアップを模索。 バー…