ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

2021-01-01から1年間の記事一覧

Mirandusのプレイテストを目前にして

こんばんは。オヤジボーンです。とうとう目前に迫ってきましたね。プレイテストが! 興奮している私は、嫁ボーンにミランダスのことを色々と説明しました。 が、全然興味ないみたいなんで、ブログにぶつけちゃいま~す! まずは、プレイテストで手に入るマテ…

二次創作コヌシって便利だった。ミュートをさせてもらってます。

二次創作コヌシも見るのつらいから、ミュートしてます。二次創作コヌシってタグをつけてる人を片っ端からミュートしてます。 めっちゃ便利ww 今後、GalaGamesで楽しみたくて、私と話とかしたいって方は、ご連絡ください。 ミュートの設定を解除しますので…

GalaGamesのゲームへの自信を感じざるを得ない件

こんにちは~オヤジボーンでっす。 今朝はTOWNでのお買い物をしようと張り切ってました! が、結果は… まあ、詳しく知りたい方は、今度飲みに行きましょうwで、この強気の販売姿勢に、 すげえねっ! って思ったわけです。で、色々と考えちゃったんですよ~ …

GalaGamesのゲームを2週間ほど遊んでみて

こんばんは~ オヤジボーンです! スパイダータンクスのテストプレイは、みなさん楽しみましたか? 私は、全然へたっぴでした~ 何か戦略的な要素とかひらめきが活かせるゲームじゃないと、駄目みたいw でも、せっかく購入したNFT。少しは練習して楽しみた…

TownCoinをETHにスワ~ップ

おはようだいかん!(ようだいかんとは、日本ハムの野球選手のことである!) オヤジボーンでごぜえます! いや~Townがすげえことになっておりますのぉ ってことで、今回はTownを売ってみようと思います。 まずは、インベントリにある私のTownCoinです! す…

EHTをGalaにしてみました。

追記 今のところの最安と思われる手順 ・GMOコインでETHを購入してBINANCEへ送付(0.1ETh以上であれば手数料無料) ・BINANCEでETHをGALAにする ・BINANCEからゲーム内のウォレットへ送付(GALAで手数料支払い) 記事の中での説明は、手順が多いので手数料…

GalaGamesのゲームに全力投資!

おはヨーグルト! オヤジボーンです。 最近、こちらのブログへ来てくれる方の客層(ブログはなんて言うのかなw)が変わってきてるので、少し注意点をば。 このブログは、行き当たりばったりで、その時の考えを垂れ流しだから時間の無駄になる可能性が大きい…

GalaGamesになぜ魅力を感じたのか理解!

GalaGames最高じゃん! なんでそう感じたのか、わかっちゃいましたw 若干興奮気味でございます。 サンポさんのこちらの記事! sanpo.substack.com GalaGamesの思想 ユーザー目線で一番注目してもらいたいところはGalaGamesの思想です。これは公式サイトにも…

Townstarのファーストコンタクトは最高! 今後継続できるのか!

皆様ご機嫌麗しゅう。オヤジボーンです。 とうとう自分に合うゲームを発見しました! Townstar https://app.gala.games/ マイクリの次なるBCGを捜し歩き、はや2か月ほどが経過しましたが、ようやく見つけた~って感じですね。 この2か月の間は、スプラン(S…

アクシー開始から1か月が経過

アクシーあきた~ 最初こそ面白かったんですけどね。 デイリークリアが、これほど苦痛になるとはww PvPのアリーナは、楽しめる要素もあるんですけど、私には合わないようでww もう飽きてきたし、やめようかな~ って考えましたが、これ、 1か月で、結…

ポルカドットステーキング

ポルカドットステーキングをやってみます。 始めた理由は、よくわからないけど、面白そうという適当な感じww で、色々と確認したいけど、BINANCEのどこで何がみれるのか、全然わかりません。 この辺を確認したいところ。 BINANCE公式 www.binance.com www.…

ちょうど1年前に出会ったBCGのマイクリ。当時の投資金を! これからはスプランか。

みなさん、おはよ~グルト! オヤジボーンです。 BCGゲームを始めて1年が経過しました。 この1年間は刺激的で新しいことを見つけて楽しむことができました。 わからないことだらけでしたが、BCG関連の皆さんは民度が高く優しく教えてくれて、本当にあり…

面白い名前選手権 ファイナル 審査会場

面白い名前選手権に参加いただき、ありがとうございます! エントリーしてくれた勇者は、こいつらだ! 審査結果は後日。推しの名前なんかあれば、コメントなどなどでお知らせください! [C]MCHメダル1個、[UC]MCHメダル2個、[R]MCHメダル1個 1位の方と2位…

スプラン新パックプレセール18日から。楽しみ! Splinterlans

Slipnot以上の自分に合うアーティストが見つからない。 こんにちは、オヤジボーンです。 スプランの新カードパックのプレセールまで、あと数日となりました。 楽しみですね! ここはチャンスなのではと考えて、ちょっと投資することにしました。 SPSを、たぁ…

スプランを楽しむことにしました! 稼げるのか気になるでしょうねぇ~

こんばんは!ちょっとテンション高めのオヤジボーンです! 稼げるブロックチェーンゲームを捜し歩いていて、見つけたからです! これは、私個人の意見ですので、他の方に合う合わないはあるかと。 私と同じように感じる人には、会う可能性があるってことで、…

アクシー始めました 2021/10

こんばんは。 オヤジボーンでごぜえます。 アクシーおもろい。 「正直、そんなシステムが続くわけねぇ」 そんな風に思ってたのと。 「毎日、長時間の仕事っぽいゲームはしたくねぇ」 ってのもあり。 このツイートも参考になりましたね。読んで納得。 「いつ…

マイクリの環境を良くしたいという考えがおこがましかった! レリビィ〜♪

今や生活での1番のストレスが、マイクリ… ツイッターを覗けばブロックされてる表示が… いいねをしたくても、私がいいねをすると迷惑か…そう考えちゃうww ブログの記事がすべての始まりだったので、そんなに凄いこと書いてるのかと思いきや、それほどでもな…

とりとめもない話でございますで候

ちょっと落ち着いてきました。 今の考えてることを書き殴るだけなので、こちらに迷い込んだ方は、即刻立ち去ることをオススメします。時間の無駄になるでしょう。 暇な人は、読んでいただいて、こんな変人の考え方もあるんだな〜って思ってもらえると幸いで…

マイクリの今後のことを考えてみた。愚痴っぽくなったので危険文書です。取扱注意!

こんにちは〜 マイクリゆるふわ勢のオヤジボーンです。 ゆるふわなんですけど、ちょっと一言、言いたくなって。 愚痴るぜ! まあ、私の声がどこかへ届くとは思っていませんが、吐き出したくて。 ここから先は危険区域 心臓の弱い方は立ち去られいっ! という…

リボ〜ン! ブロックチェーンゲームでの私のやりたいことかたまる!

どうもこんばんは。 オヤジボーンです! 今までは、マイクリに全力投球してきました。 ものすごく稼がせてもらいましたし、今後も稼がせてくれること間違いなし! ですが、マイクリ熱は、正直なところ急降下してます。 現在は完全に、ゆるふわ〜 とりあえず…

マイクリ民のこと大好きすぎて

こんばんは〜 今回はほぼ愚痴っぽくなるんで、先に謝ろ。めんごめんご マイクリを始めてから、もう少しで1年。 飽きっぽい私。こんなに継続するとは思いもしませんでした。 で、始めた時の頃を思い出して、あの頃は楽しかったな〜。って涙してるわけです。 …

アートコンペにまつわる物語 シャベル編 レジェンダリー(完結!)

第1話 アートコンペにまつわる物語 シャベル編 コモン・アンコモン - やろうぜ!マイクリ 第2話 アートコンペにまつわる物語 シャベル編 レア - やろうぜ!マイクリ 第3話 アートコンペにまつわる物語 シャベル編 エピック - やろうぜ!マイクリ (まだだ…

アートコンペにまつわる物語 シャベル編 エピック

第1話 アートコンペにまつわる物語 シャベル編 コモン・アンコモン - やろうぜ!マイクリ 第2話 アートコンペにまつわる物語 シャベル編 レア - やろうぜ!マイクリ 太陽はすっかりと登り、村へと急ぐ、でぐのぶとココノカ。 「あ〜、なんか僕まで逃げちゃ…

アートコンペにまつわる物語 シャベル編 レア

前回のエピソード アートコンペにまつわる物語 シャベル編 コモン・アンコモン - やろうぜ!マイクリ 「あの男は、全くひどいことをしやがる。容赦ないな。おい! みんな、もう大丈夫だ」 マイクリジャングルの村で起こった惨劇の場所に、ココノカはいた。 …

アートコンペにまつわる物語 シャベル編 コモン・アンコモン

ヒーローマイニング、ユーザー数の増加、セットの高騰やMCHCの高騰に沸くマイクリ世界。 そんな中で、でぐのぶは、シャベルを担いで、ある男の元へ向かっていた。 金箱を手に入れるためだ。 こんなジャングルに本当に金箱があるのか? シャベルを担いで、広…

BCGマイクリプトヒーローズの現在の個人的なんやかんや稼げるのかんや

おはようごぜえます。 オヤジボーンだと、思うよ〜 今日は、完全に着陸点が見えない状態で書き始めるので、暇な人限定。 何か界隈が賑やかになってきたと感じているので、意見を少々。 ちなみに、イケハヤさんにブロックされてる人間です。 イケハヤさん信者…

マイクリのアートを楽しんじゃおう!

アート描き方の覚書 こんにちは〜皆さん、お元気〜。オヤジボーンです! なんか久しぶりにブログを書く気がしますね〜なんか色々と忙しくて。と言ってもマイクリ関係で忙しくてってこと。今日は、アートについて書いて行きます! で、私はそれなりに絵を描く…

マイクリ農への道を歩み始めたよ

こんばんは〜 オヤジボーンです。 農って知ってます? マイクリでは、クエストを回って金箱をゲットしたり、エクステのレベルを上げたりすることを農って言うんです。(間違ってるかもw) で、無事にクリアするとエクステがゲットできたりするんです。 この…

マイクリの移籍を検討しているうちに自己分析

おはようございます。 オヤジボーンで、ごぜえます〜 ご機嫌麗しゅう。 マイクリの移籍期間を迎えて、こんなに移籍を迷ったことが過去にあったでしょうか。 なお、とりとめもない話が続くことが予想されます。 お時間のある方だけお付き合いください。 時間…

マイクリの楽しみ方をあらためて考えてみた 2021年6月現在バージョン

みなさんこんにちは〜 オヤジボーンでございます。 マイクリが、あいも変わらず面白いわけです。 なんでか〜 ってことを考えてみました。 いつもながら、何の参考にもならない記事になる予感。 なぜって、何も考えずに書き進めてるからですね。 ということで…