ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

アクシー始めました 2021/10

こんばんは。

オヤジボーンでごぜえます。

 

アクシーおもろい。

 

「正直、そんなシステムが続くわけねぇ」

そんな風に思ってたのと。

「毎日、長時間の仕事っぽいゲームはしたくねぇ」

ってのもあり。

このツイートも参考になりましたね。読んで納得。

 

いちばん聞かれる質問w私も聞きたいところでした。これを読んでアクシーに対する考え方が変わりました。

 

友人もやっていたのもあって、投資資金も準備できたので、やらなきゃわからないだろうと、思い切ってアクシーを3体購入。

少しアクシーの金額も落ち着いてきたこのタイミングなら、始める絶好のチャンスと考えました。

 

いや~、完全に食わず嫌いでした!

アクシーおもろ

 

ある程度調べたり、アドバイスを聞くなりして購入したアクシーでしたが、細かい点が違ったりで、テンプレのものとは言えないチームを揃えてしまいました。

 

そんなチームでしたから、アリーナで惨敗…

まあ、適当にやって勝てるだろうと考えていた自分…

 

ここは思いきって売ろうと思いました。

とりあえずは同額程度で。

 

あれ、売れた。ん、もう少し高くしても売れたりしてw

あ、売れた。

これ繰り返してたら儲かるかもww

(手数料分があるため、儲かりはしませんでしたw)

 

で、買い直すのもすんなりと。

ですが、その買い直したアクシーも納得いかず、結局のところ10体目の購入で完成!

(3体売りに出しましたw)

 

そんな買い物も楽しいひと時でしたね。

 

アリーナはもちろん、アドベンチャーのこともまだわからないことだらけですが、とても新鮮で、楽しめてます。

 

で、もちろん、儲けようとしているわけでw

 

アクシーとマイクリの両輪で走り出そうと。

 

で、その儲けた分は…

 

まあ、また今度のお楽しみということで、今日はこの辺で~

 

これが、今の私のチームです!

 

毒ダスク、毒タミダスク、パーチアクア

 

毒で待ち受け、後衛から倒す作戦です!

 

f:id:o8g:20211008212631p:plain