ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

マイクリの環境を良くしたいという考えがおこがましかった! レリビィ〜♪

今や生活での1番のストレスが、マイクリ…

 

ツイッターを覗けばブロックされてる表示が…

いいねをしたくても、私がいいねをすると迷惑か…そう考えちゃうww

 

ブログの記事がすべての始まりだったので、そんなに凄いこと書いてるのかと思いきや、それほどでもない。と、個人的には思うよ〜

 

プレステの方が酷評してるので、プレステファンから怒られるのは理解できる。

それでも、酷評というレベルではなく、プレステじゃなくて、マイクリ選んでよかったな〜って話。

 

本当に冷静に考えると、すごいな。

 

言語統制されてるのか、ディスコードでは話を消されるしww

 

通常じゃ考えられないことばかりじゃん。

 

また、こんなこと書くと、すごい怒られそうww

気分を害するからやめろ〜って。

 

一番気分を害してるのは俺じゃあ〜

 

まあ、ここまで怒られてるから、もう知らんがな。というより、なんで怒られなきゃいけないのか、今、色々とこのブログ見たり、私の言動を振り返っても理解できない。

 

ブロックされた衝撃は、私の中ですごかったです。

 

ブロックした方はお咎めなしか!

 

いや、きっと、ブロックした方も気分が良いとは言えませんよね。

そんなことになってブロックした方に申し訳ない…と思う…どうかなww

 

いじめられっ子の気分が本当にわかりますね。

世の中をこんな感じで見てるのか〜

 

まあ、私も最近のマイクリの環境が嫌で、それが行動や言動に出ていたことは否めません。

ブロックされても仕方がないという考え方もできます。

 

感じたことを綴っていただけで、私の意見を言っていただけです。

それすらもできないのって、どうなんだっ!

 

本当に悔しくて、こうして言葉にしていかないと、溜まってしまってどうにもならん!

吐き出すことをお許しください。

 

隠居生活に入って、ゆるふわマイクリ生活で、どんな生活しようかな〜って考えてて、色々とアイデアがあって、それも潰された気分。

私の居場所がなくなって、それが実行できなくなってしまって残念です。

 

MCHCも下がってきたから、みんなで盛りあげよ〜

そんなこともできねえ!!

いや、もう、しなくていいのか、したいけどww

いや、嘘ですwwもうどうでも良いww

 

「ブロックされたぐらいで気にしなくても」

そんな言葉もいただきました。ありがたいことです。

 

しかし、想像してください。マイクリ業界で重鎮の方からのブロックですよ。

その重鎮の方の関係者とどう接すればいいのか。

いいねをした人にも迷惑をかけてしまうのでは…

そんな恐怖心があります…

 

というのも、その重鎮の方は、私の他にもブロックした人(仮にAさん)がいて、以前、そのブロックした人に、私がTwitterでコメントしたり、リアクションしたことがあったんですよ。

 

それで、やめてと言われたことがあったんですね。

その時は、すいません、ってことで謝罪して、やめてしまいましたが、よく考えたら、なんでやめないとあかんねん!

 

今考えれば、Aさんは、私に対して何をした訳でもなかったので、申し訳ないなと思います。

他人の色眼鏡で、Aさんを見てしまいました。

 

そんなAさんの一件もあったので、Twitterでは迷惑なのかなと尻込みしてしまいます。

 

まあ、私がそうなった原因の記事はこちらです。

o8g.hateblo.jp

 

新規の方が公式戦などで、チケットをもらえるように、古参の方はチャレンジへの参加は考え直す必要があるかも〜って話。

 

これからは、私もAさんのようになった訳です。

私にコメントとかリアクションすると、やめてって言われますよww

 

 

マイクリをよくしたいって考えが、そもそもおこがましかったですね。

 

反省です。

 

ある人に良い環境になったら、ある人には悪い環境になる。

自然の流れに身を委ねるのが一番でしたね。

 

レリビ〜 レリビィ〜♪