ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

BCGマイクリプトヒーローズの現在の個人的なんやかんや稼げるのかんや

おはようごぜえます。

オヤジボーンだと、思うよ〜

 

今日は、完全に着陸点が見えない状態で書き始めるので、暇な人限定。

何か界隈が賑やかになってきたと感じているので、意見を少々。

ちなみに、イケハヤさんにブロックされてる人間です。


イケハヤさん信者は即刻立ち去れい!

 

稼げるの?

どうやって稼ぐの?

 

プチ自慢になりますが、私はマイクリに課金した全額を全て回収しました。

やった〜!

 

マイクリの保有アセットは、ヒーロー84体、エクステ多数。

今の資産価値ですと、結構な額になりそうかなと思います。

 

ヒーローの一部

f:id:o8g:20210820094514p:plain

エクステの一部

f:id:o8g:20210820094544p:plain

 

で、私は投資が大好きで、過去に色々とやってきました。

一人で孤独な戦いでしたね。

ちなみに一番良いのはIPOに抽選して当選を狙い当選したら初値で売却。

本当にノーリスクノーリターンでしたね。

外貨のFXは大火傷してますw

 

ゲームも大好きで、昔ほどじゃありませんが、徹夜するほど大好きです。

胡座をかいてゲームして寝落ちして、足が痺れてもう足が動かなくなるかもと言う恐怖を…

それはさておき。

 

マイクリを最初に始めた時は、絶対に稼げないなこれ。

って感じましたね。

 

金箱ドロップで得たエクステを売る方法で稼ごう!

って考えてましたが、全然ドロップしねえ。

 

マイクリやめよう。そう思いましたが、ツイッターで仲間たちに引き止められました。

 

ここです!ポイントは!

 

で、バトルをすすめられたんですね。

これが面白かった。

 

ただ、一人で黙々としていたら、つまらなかったかもしれません。

ここにも仲間たちと、こんなチーム編成が強いんじゃないか、このチーム倒せないけど対策できるチームができた〜、とか。

ここ!

ポイント!

テストに出ます!

 

他のゲームと比較して、コミュニティがしっかりしているというか、みんなでワイワイやるのが魅力だと思うんです。

 

おそらくSNSが苦手な人もいると思います。

 

そんな方は、私に話しかけてくれると良いですよw

先日、SNSをそれほどやらない友人も始めましたが、グレープランドのディスコードにも参加してくれて、コメントの書き込みも!

 

まあ、そんな友人ですが、初めてすぐに金箱ドロップしたので、そのテンションもあったかと思います。

が、今はやる気満々。今後楽しんでくれることでしょう。

 

で、友人は数年後にマイクリへの投資が成功すれば良いね〜、って。

この辺は、私と結構な時間、なんやかんや話しをできたので、完全に私よりになってしまいましたw

で、もちろんバトルを勉強中です。

 

マイクリの1番の魅力はこちら

 

濃厚コミュニティ付きバトルシステム

 

濃厚コミュニティをお望みの方、ウェルカム!

 

オヤジボーンより愛を込めて

 

あ、稼げるかどうかはわかりません。

楽しんだ結果、どうなるでしょうねww

マイクリ民は民度高いので、私はマイクリ投資はいいと思いますが、あくまでも自己責任ですよ。稼げるかどうかわかれば、私だって。

 

ま、そう言うことです。