ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

マイクリ民のこと大好きすぎて

こんばんは〜

 

今回はほぼ愚痴っぽくなるんで、先に謝ろ。

めんごめんご

 

マイクリを始めてから、もう少しで1年。

飽きっぽい私。こんなに継続するとは思いもしませんでした。

 

で、始めた時の頃を思い出して、あの頃は楽しかったな〜。って涙してるわけです。

 

マイクリ民の方々は民度が高かった。

運営に文句言ったりすることもなく、プレイヤー同士がいがみ合うこともなく。

みんなそれぞれが楽しんでいる感じで。

 

で、始めた時に色々と教えてくれたりして。

私は奨学制度にお世話になったので、ヒーローとか買ってもらってるんですよ〜

 

で、私もそれなりに課金して、バトルとかのルールもわかってきて。

 

海賊団に所属した時、イベントしても良いよ〜って言ってくれた時は、最高に嬉しかったですね。

あの頃が楽しさマックスだったかも。

 

色々とイベントとかも考えたり本当に楽しませてもらいました。

当時は、どこの馬の骨(ボーンなだけに)ともわからない人にイベントをさせてくれるなんて信じられませんでした。
エストロにまでしていただいて。(もう少し頑張りたかったですけど)

 

私は、幼い頃から嫌われる人には嫌われるんですね。ちょっと変ですから。

で、小さい頃は悲しかったんですけど、ある程度の年齢になると気にならなくなって。

 

嫌われても関係ねえ。おれのことを好いてくれるヤツとつるむんだ!
なんていきがってましたからw

 

でも、マイクリで色々とやって、その幼き頃の気持ちが若干蘇りました。

 

あ、なんか嫌われてるな、これ。

トラウマってやつかもしれませんね。

 

 

ギバーな世界のマイクリに衝撃を受けて、その仲間に入りたくて、貢献することの幸せを実感して。そんな体験をさせてもらったのは、感謝です。

 

たくさんの楽しさをもらいました!!

 

 

しかし、今はそんな環境ではなくなってしまったと感じています。

これは、私の個人的な感覚でしかありません。具体的にどこがと言われて、言うほど野暮なことはしません。

B C Gが投資のような部分もありますので、仕方のないことです。

 

仕方ないんですが、私の求めてたのは、

 

ギバー精神あふれる世界!

 

私は私なりに水飲み場を準備したつもりです。
でも、今の私の水飲み場には誰も興味がないようで…

 

私が美味しい水は、他人が美味しいとは限らない。

私が快適だと思う水飲み場の環境は、他人がそう思うとは限らない。

 

私のできることは、ただ水飲み場を作ることでした。

 

マイクリ世界にも、水飲み場を何箇所か作ることができたのではと自負しております。

その水飲み場で、快適に過ごしてくれている方もいるようで嬉しいです。

 

でも、新たな水飲み場をどう作れば良いのかわからなくなりました。

 

これから、水飲み場が必要なことがあるかもしれません。

その時は、私が作った水飲み場に来て欲しいし、新たに水飲み場を作ってやる!って勇者が現れることを望んで、結びにしたいと思います。

 

ボーン!!!

(何言ってんだオレ!!!)