ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

リボ〜ン! ブロックチェーンゲームでの私のやりたいことかたまる!

どうもこんばんは。

オヤジボーンです!

 

今までは、マイクリに全力投球してきました。

ものすごく稼がせてもらいましたし、今後も稼がせてくれること間違いなし!

 

ですが、マイクリ熱は、正直なところ急降下してます。

現在は完全に、ゆるふわ〜

 

とりあえず、ガチ勢からゆるふわ勢になりましたが、これからは恩返しのターン。

 

少しマイクリについて振り返りを。

 

そもそものスタートは、プレステを買うか、BCGに課金するかの2択でした。

プレステ好きの方には、失礼承知で書きます。

 

プレステにしなくて良かった〜

 

で、バトルの楽しさを教えてもらって、ものすごく楽しむことができました。

が、先が見えない課金に嫌気をさして、ゆるふわに方向転換しました。

 

で、ある程度のアセットを手放したので、稼げないだろうな〜って。

と思いきや、そんなことなかったんです。

 

ゆるふわでも十分でした。ここは先行者有利ってやつかもしれません。

私が始めた時のETHが、今の5分の1の価格ですから。始めてから5倍になってる!

 

で、サンドボックスに今は非常に興味があって、今、始めようと色々と準備しています。

情報収集していると、なんと、りょーつんさんが、サンドボックスガチ勢!

マイクリのサンドボックスチャンネルもあってそちらの方でも情報収集させてもらいました。

パソコン買っちゃったww

すごくワクワクしています。

 

マイクリは、グレープの方に定住するつもりです。

で、グレープの方でもイベントをやらせていただくことになりました。

 

深海武道会

 

グレープの皆さんは、こんな私を暖かく迎え入れてくれて、協力をしてくれます。

本当にありがたい存在です。

 

何か恩返しができればと考えていまして、できそうな感じのイベントを思いつきました。

どこまでできるかわかりませんが、気軽に気長に行こうかなと思ってます。

 

実は、マイクリから引退しようと考えてました。

ですが、友人がマイクリを始めたタイミングもあって、
それは許さん!と言われてしまいww

で、とりあえず、残ってプレイすることを選択しました。

 

ということで、グレープの深海とサンドボックスのゲームメーカーにいますので、今後は少し大人しくなる予定です。

 

と言っても、こんな感じの性格ですから、我慢できずにうるさくなる可能性は否定できません。

その時は、笑ってください。

 

今後も、色々と迷惑かけることあるかもしれません。

よろしくお願いしまっす!

 

今後のオヤジボーン

サンドボックスでゲームを作る。

グレープで、深海武道会の開催をする。

 

コメントや声をかけてくれると超絶喜びますので、お気軽にど〜ぞww