ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

スプラン新パックプレセール18日から。楽しみ! Splinterlans

Slipnot以上の自分に合うアーティストが見つからない。

こんにちは、オヤジボーンです。

 

スプランの新カードパックのプレセールまで、あと数日となりました。

楽しみですね!

 

ここはチャンスなのではと考えて、ちょっと投資することにしました。

SPSを、たぁ~っくさん買いましたw

f:id:o8g:20211016150454p:plain

ゲーム内に約1,000

ステーキングが約1,500

 

なんか、課金するのが嫌になってる自分がいるw

原資は、そこら中からかき集めました。

(ほとんどマイクリのアセットw)

 

これで、プレセール購入条件のバウンチャートークンを2日に1枚手に入れるのかなと思ってます。

おそらく15枚は手に入って、1パック5枚なので、75枚ゲットできるはず。

楽しみです!

久しぶりにワクワクしております。
正直もう少し枚数を増やそうかとも思いましたが、まあ、この辺がちょうどいいところじゃないかと。

 

1パック4$だから、もう少しステーキングするのもありかな。

20パック80$なので、SPSで購入できる分を残しておけばいいような気も。

 

80$!!

やっす!!

 

100枚欲しくなってきますね。

 

これで、どのくらいパワーを上げることができるのか。

そして、新パックで得たカードによっては、足りない分を購入して強くなる作戦です。

 

ですが、プレセールが開始されて、30日間は開封できないとのことですので、1か月後に本格始動となりそうです。

 

1か月、結構あるw

 

まあ、楽しみにしてようと思います。

 

この結果は、非常に個人的には重要なもの。

今後の投資方針を左右される。

 

う~ん。ステーキングを2,000にして、のこり500SPSでパックを買えばいいのか。

そうしよう!