ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

GalaGamesのゲームへの自信を感じざるを得ない件

こんにちは~オヤジボーンでっす。

 

今朝はTOWNでのお買い物をしようと張り切ってました!

が、結果は…

まあ、詳しく知りたい方は、今度飲みに行きましょうw

で、この強気の販売姿勢に、

 

すげえねっ!

 

って思ったわけです。で、色々と考えちゃったんですよ~

これはGalaGamesの決意表明と感じましたね。

 

今後も面白いゲームをリリースしていくぞ!

 

そんな決意が伝わってきました。
まあ、セール自体を楽しみにしていたので、少しがっかりしたのも事実ですが、時間が経つにつれてじわじわと違う感情が芽生えてきたんですね。

 

ん、これは、もしや。

 

あ、ちょっとトイレ行ってきますww

にょ○意と、○ん意でした。芽生えてきたのww

 

 

GalaGamesは、ゲームをリリースするときに半額セールをやったりして、プレイヤーを増やす&資金調達。

ゲームリリース後、面白いと感じたプレイヤーは、NFTを購入。

プレイヤーの宣伝によりNFTが売り切れ。

このプレイヤーの宣伝で売れていくタイミングで、NFTが高くなっていく。

 

GalaGamesとしては、NFTがどれほど売れると良し、としているのかは、わかりません。

しかし、ある程度売れて、プレイヤーが集まればOKと考えてるのではないでしょうか。

で、面白いゲームを提供することに全力を注いでますから、今回のセールとか細かいこと考えてない可能性がw

(まあ、それはないでしょうけどねw)

 

広告費をプレイヤーに還元したいとも言ってますから。

後から参入する人は、こんな面白くて稼げるゲームをやらずにはいられない。

そう思うわせるゲームを開発していこうとしているのかなと。

 

そうなると、なるべく早くゲームに参入することが大切になってきますよね。
でも、誰よりも早くというよりも、今回のTownstarを例えれば、無料プレイをしてNFTをゆっくり選ぶ時間はたくさんあったわけです。

 

アンテナをはったり、どんなゲームか試したり、そんな行動をとった人が稼げるのかもしれません。
実際に自分に合っていて、面白いと思ったゲームであれば、継続もできるでしょうし、誰よりもうまくなって、稼げてって最高じゃないですか。

 

私は、今回のTownstarのNFTの再販売で、NFTを買うことができませんでした。
しかし、Townstar自体、十分楽しめてます。

これからのゲームも期待できますので、今回は買えませんでしたが、他のゲームのNFTを買いたいなと思うと楽しみで仕方ありません。

 

面白そう!

そう思ったMirandusは、まだゲーム自体リリースされていません。

おそらく、テストプレイ直前には、コモンのNFTがリリースされるのかなと思います。

気になる方は、ぜひプレイしてみてください!

 

注意 NFTは高額です。投資の側面もありますので、回収できない可能性もあります。あくまでも自己責任で。

 

高額のNFTを購入している方は、他のBCGで収入を得たり、仮想通貨のトレードで儲けた人ってのも少なくありません。

 

みなさん、それぞれの身の丈に合った楽しみ方があるはず。

一緒に楽しみましょう!

 

ん、今回は、ちょっとまともな記事かも~。
そんなことないかw

では、また~