ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

Mirandusが始まるまでの楽しみ方。SpeedstarとCryptoheroes

みなさんいかがお過ごしか!
オヤジボーンです。

 

GalaGamesさんしっかりせいっ!

と気合の入ったところで、ミランダスがまだまだ始まらなくて、魔界とかトレードとかしてましたけど、方向性が決まりそうです。

 

魔界は、良い経験でしたね。相当な損失を受けました。

で、ディスコードとかに入って、なんか喋ったりして。

もう、食傷気味ですw

楽しくできる方は、良いかもしれませんが、私は満足しました。

 

で、ミランダスをやりたいっ!

Galaってすごい!

PVPではない、P2Eを実践しようとしていたことにGalaには感銘を受けんですけど。

そんなGalaも最近は…ゲームのリリースをちょっと急いでというか、予定ぐらい知らせて~

で、そんななか、良さげなゲームを発見!
その名も、Speedstar!

speedstargame.com

え~っと、馬は売り切れてますw

 

ダビスタっぽいBCGになります。

外部からの資金を~って考えてて、そんな挑戦を応援したいって意味でも参戦を決めました。

 

で、ブリーダーとジョッキーとトレーナーとセラピストって職種に分かれていて、私はブリーダーとジョッキーとしてプレイする予定です。

 

これも、PVPってよりは協力プレイに近いので、楽しみですね。

詳細はこちらをご覧あれ。

docs.speedstar.io

まあ、詳しく解説してくれてる方もいますので、検索すると色々と出てきそうですね。

 

私は、馬を6頭購入しました魔界でのガチャの成績は全然芳しくなかったのですが、今回は相当思い入れがあるゲームでしたので、結果は良かったです!

f:id:o8g:20220213120005p:plain

おお! 神よ~! サンキュー!

 

で、魔界を歩いていて、私のゲーム心、ど真ん中ストレート!
その名も~Cryptoheroes!

f:id:o8g:20220213120248p:plain

f:id:o8g:20220213120302p:plain

 

これは思ってた通りのゲーム好みすぎて、原資回収なんて二の次です!!

 

こちらのゲームについては、今後あらためて紹介していければと思ってます!

 

ちょっと参入するには色々と準備が必要なので、結構大変でした。
P2Eとして考えるのであれば、レアアイテムがドロップして、それを売って儲けるというものですね。

 

で、この稼げるともわからないゲームに、結構な額を入れましたw

まだリリースされて間もないですので、今後の展開が楽しみではありますね。

 

では、近々クリヒロについては紹介記事をアップできたらと思います!

 

あ、Widiのこと忘れてたw

まあ、Widiはのんびりプレイで紹介するときがあればやりたいですね~