ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

マイクリの移籍を検討しているうちに自己分析

おはようございます。

オヤジボーンで、ごぜえます〜

ご機嫌麗しゅう。

 

マイクリの移籍期間を迎えて、こんなに移籍を迷ったことが過去にあったでしょうか。

 

なお、とりとめもない話が続くことが予想されます。

お時間のある方だけお付き合いください。

時間の無駄になることは確実。

 

ということで、続けます。

 

ランドの移籍で、こんなに迷うことは、今までの経験上ありません。

そんなにマイクリ歴が長いわけではありませんが。

 

なぜに、迷う!

 

それは、明確な目的がないから〜
かもしれません。

 

今までは、

 

マイクリを楽しみたい!

アセットを強化したい!

マイクリを盛り上げたい!

少し休憩したい!

 

今シーズンは…

 

何もねえ!!

 

本当に、ないんですっ!

 

候補の移籍先として、

 

古巣の海賊団、現状のグレープ、色々と頑張ってるライム、謎のタンジェリン。

少し気になるグラファイト

 

古巣の海賊団は、私の実家のような存在。

居心地は良いでしょう。

今までの海賊団でのイベントは、皆さんが引き続いて楽しくやってる様子。

何も心配もなく、よかったなあ。って見ています。

 

先シーズンお世話になったグレープ。

強い方が多く、さすが武の国。

奨学制度でお世話になりました。

今の私があるのもグレープのおかげと言っても過言ではありません。

そして、幻獣大戦が強くて、先シーズンは2位!
これは、今後も期待できそうです。

 

あとは、色々と頑張っているライム。

初心者を支援するという考えは、私と通ずるところもある。

ディスコードを少し見させていただきましたが、とても盛り上がっていました。

誰もが気軽に話せる環境で、まさに理想的な形。

 

タンジェリンは、ASEANさんがキングになり、何かとんでもないことが起きそう。

変人の私としては、気になるところww

 

あとは、最近アセットがマーケットに出回らない状況が続いていて。

レッドにも参戦をして見たいなと考えているので、少々心配。

モアイを使いたいけど、エピック以上のモアイがない。じゃあ、レプリカを…

グラファイトに行くしかない訳です。

 

ってことで、迷いに迷っていて。

 

今までだと、イベントを楽しむぞ〜!

って単純に考えると、海賊団だったわけで。

 

イベントも、才能あふれる方達が、マイクリプレイヤーは多い。

海賊団のイベントは、とてもいい感じで開催できている。

これは、私の出る幕はなさそうなんですよ。

 

で、ライム。

お役に立てることはありそうかな〜

いや、そうでもなさそう。私が行ってどうなることもなさそうかな。

 

そもそも、私はマイクリで何がしたいのよ!

 

好きなことは、なんだ!

イベント開催は、マイクリを盛り上げたいがためにやっていた。

 

バトルか、バトルなのか!

 

マイクリタワーだ!

あれは、本当に楽しい!

 

ヒジリさんがいなくなって寂しかったけど、ココノカさんが付き合ってくれた!
と思ってたら、ヒジリさんが帰ってきて、めっちゃテンションが上がる!

 

そうか、私はチーム編成を考えて、バトルをするのが好きなんだ!

 

これだ、これ〜!

 

そうなると、武の国グレープでバトルを学んでいくというのが、最適解かもしれない。

基本的に、グレープ強いしww

 

特別なオファーがない限り、私はタワーにこもりヒーローと向き合うのが至高。

 

グレープの皆さん、こんな私ですが、よろしくお願いします!