ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

一緒に楽しもうよ〜マイクリ 序盤の進め方っぽい記事 多分

どうも、オヤジボーンです!

マイクリを続けて、3ヶ月が経過しようとしています。

 

まだ、3ヶ月だった!!

 

もう何年もやってる感覚になってる。

マイクリ中心の生活になってしまったからなのか?

 

なってしまった?

否、なりたくて、なっとるんじゃ〜!!!

 

ということで、序盤の進め方的な記事を書こうと思ってるけど、

例によりどうなるかは、神のみぞ知る! 時間の無駄になる可能性大!

 

暇な人以外は、立ち去られい!!

 

 

まずは、私ことオヤジボーンの序盤は?

o8g.hateblo.jp

 

miimeで円でヒーローを購入しました。

 

最初は、甲斐姫とコナンドイル。

当初は、プレステとかのゲームを購入しようとしていて、

購入費として準備していたものの一部を使って、ヒーローを数体お試しで買ってみた。

(詳細は忘れちゃったけど、だったはず)

 

で、一度ヒーローを購入すると、なんか面白くなっちゃって。

他のヒーローも気になり始め。

 

で、ちょうどデュエルが開催することになって、エントリーして見たんです。

当然、エクステなんて全然ありませんでしたから、

レプリカを使ってバトルしました。

 

で、ボコボコに負けて。

そんなエクステがあるのか〜

とか、

そんな使い方があるのか〜

 

とやっている内に、自分も使いたくなって。

他のエクステも気になったり、自分だったらこうするなぁ〜

そんなことを考えたりし始めたんです。

 

そんな時に、シミュレーターというものに出会いました。

これがあるのと無いのとでは、全然違っていたかもしれない。

mycryptoheroes.towani.info

 

これにどハマり。

 

あの編成は、これで勝てるじゃん。

この編成ってよく見るけど、こういうことだったのか〜

 

そんなこんなで、ヒーローやエクステを集め出していた矢先。

 

総帥さんから

f:id:o8g:20210213160810p:plain

 

ここもターニングポイントでした。

 

で、ヒジリさんに色々と教えてもらって、さらに楽しさが加速!!

 

これが相当大きかったかもしれません。

 

お二人には、本当に感謝しています!!

 

私は、まだ初めて間もない立場であるものの、

何か新規プレイヤーを手助けしたい!!

そんな気持ちになってる!

 

でも、どうやっていいのかわからないのが現状。

 

で、自分にできそうなことと言ったら、イベント開催して、

楽しくマイクリのバトルをして、何かしらゲットできるかもって感じにして。

 

オヤジボーンは、

マイクリ新規・初心者ユーザーを

応援しています。

 

また、ようわからん記事になってしもうた〜

 

ようは、序盤をどう進めるかは、ある程度の課金をお勧めするのと、

オヤジボーンに相談して、解決できるかはわからないけど、

 

一緒に楽しくやろうよ〜

 

ということです〜