ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

マイクリのバトルを楽しもうじゃないの。反省会ありきなんですよ。

最近すっかりマイクリだらけのオヤジボーン です。

 

24時間で寝ているとき以外はマイクリのこと考えてるかも。

 

あのチームはどうだ〜とか、このヒーローはど〜のとか。

 

で、結果的には基本からしっかりとやって行くことになりました。

 

今までは、ただ闇雲に安いエクステを買って、お手頃なヒーローがショップに並んでいたら買って。

で、いつかはナイトになってバリバリ稼ぐぞ〜と思っていました。

 

が、それを一から、きちんと、計画的に、実行することにします。

 

自分に何が不足しているのか。

自分に必要なロードマップは。

 

って、ゲームの話です。(笑)

 

とりあえず楽しんだ方が良いのは間違いないので、楽しんで行きましょう!

 

ということで、今回は私の失敗談を!

 

ゲーテというヒーローがいるんですが、そのヒーローと戦ったときのことです。

このヒーローは、先頭の敵の力をものすごく低くするので、戦うときは自分のチームの先頭に力のあるヒーローを置くと負けます。

 

で、先頭に力のあるヒーローを置いて、当然のごとく負けたバトル…

www.mycryptoheroes.net

 

このようにバトルの履歴が残るのもすごいですよね。

反省会ができるんです。

 

もうこんな失敗はしません。多分…

 

この失敗を糧に次のバトルで頑張って、で、負けて反省してってのを繰り返して強くなって行く感じでしょうか。

 

これが楽しかったりします。

 

ということで、反省会してきます!