ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

マイクリバトル、コロシアムとデュエルカップに参加。今回はINTが使えない?

おはようございます。文化の日にマイクリを始めたオヤジボーンです。

 

マイクリで、コロシアムに参加中ですが、全く歯が立ちません・・・

f:id:o8g:20201113092137p:plain

 

ランキング276!

 

まあ、やり始めてから10日。

そんな簡単に上位に行けるはずもなく。

 

で、今日からはデュエルが始まります。

 

9on9で、ヒーロー9体が必要らしく、そんなにヒーローあるわけもなくってことで、お金で解決!

 

ヒーローの価格は、1体約1,000円でございます。

安いヒーローを闇雲に購入!

f:id:o8g:20201113092650p:plain

コナンドイルが5体、甲斐姫が4体。

違うヒーローも欲しいところはヤマヤマだったんですけど…

課金しない派の私が、渋沢栄一クラスの課金をしてしまいました!

 

今までのゲームだったら価値を感じなかったのだろうけど、ブロックチェーンゲームになると、なぜか資産と感じてしまう。

 

結果的にクエストで周回する回数も増えたしで、良い買い物だったということにしておきましょう!

 

で、コロシアムは散々でしたので、デュエルは頑張りたいところ。

デュエルはクラス分けされているので、ある程度は力の近い人との対戦になりそうです。

 

で、どんな感じになるのかは、全くよくわかりません。

ルールを読んでも意味不明。

 

とりあえず、INTは使えないみたいというのはわかりました。多分…

f:id:o8g:20201113093113p:plain

 

レギュレーションで、No INT Damageってそういうことですよね。

もう少しで、気付かずに開催を迎えるところだった。1

 

って、コナンドイルがINT型のヒーローだから、今回はどうなるのか。

まあ、一回やって見てですね。