ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 タイトルマッチ第149回極輝召が始まりました!

こんばんは、オヤジボーンです。

 

ランクマッチが先日終わったのも束の間、タイトルマッチが始まりましたね。

 

前回は、4位でしたので、今回も15位以内を目指して頑張りたいところ。

 

 

ブレヒロのタイトルマッチの目標を30位以内としていましたが、15位以内に変更します。

 

今、イベントクエストも2つ開催されているので、もう、パーティ編成が大変w

 

PVEはそれほど力を入れていませんので、ほどほどにして、タイトルマッチに集中したいところです。

 

タイトルマッチの編成は、基本的には毒蜘蛛で状態異常を付与して、弱点属性のユニットが多いチームに、全体攻撃を仕掛けるというコンセプトで戦います。

 

火の属性も手に入れたかったのですが、なかなか良いステータスがマーケットに売り出されず、売り出されても、予算オーバーだったり、見つけたときには、すでに買われていたりと、なかなか良いステータスを手に入れることができませんでした。

 

水属性と雷属性のシャイニングセリカの2体でポイントを稼いでいこうと思います。

タイトル町開催中に、良いステータスがマーケットで見つけ次第、購入したいと考えています。

 

前回と比較して、パワーアップしたのが、こちらのスフィアです。

 

エピックからレジェに変えました。

BBの威力を25%アップから30%アップに。

少しの違いかもしれませんが、少しでもポイントアップして欲しいと願いを込めてのパワーアップになります。

 

早速使ってみましたが、よくわからずw

 

まあ、結果が出たときにわかるのかもしれませんね。

前回は、BP30,558でした。今回はこのポイントを目標にしていきます。

こちらは、前回の記事。

o8g.hateblo.jp

 

前回のタイトルマッチでゲットしたブレヒロポイントで、今回から使用している、魔神の旗印を交換しました。

 

魔神の旗印の効果や如何に。