ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 第151回 極輝召 結果は5位!

こんばんは~

 

昨日終了したタイトルマッチお疲れさまでした!

 

私の結果はと言いますと、ポイントは30,000オーバー。

 

5位!

 

やりました。

ここ数回は、15位以内という結果で、ポイントもゲットしてます!

とりあえず、保有ポイントは7,000ほどですので、その額と交換できる欲しいスフィアは交換所にはありません。

交換できるまで貯めておきます。

 

タイトルマッチも安定してきまして、ここ4回の結果が全て10位以内と満足いく結果となっています。

前回は1敗しましたが、今回は全勝できました。

o8g.hateblo.jp

 

そして、次の開催では、炎属性のシャイニングセリカも加わりますので、この調子で10位以内をキープできたら嬉しいですね。

 

ただ、対戦相手のみなさん、チーム編成が厳しくなってきてます。

色々と対策をしていますので、それをかいくぐってポイントを稼げるようにしたいところです。

 

キュアレビンフィールドを準備中で、活かせるかどうかは未知数ではありますが、きっと活躍してくれるでしょう。

 

タイトルマッチが終わりましたが、今開催されているランクマッチも終盤に差し掛かっています。

ランクマッチもゴールド1あたりを狙っていきたいところです。