ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 ヴェンジェンス編成が厳しくなってきました

こんばんは~

 

FXのトレードのポジションを変えたりと、少々FX関係が忙しく、ブレヒロは最低限の立ち回り。

ブレヒロプレイが若干おろそかになっていますが、FXの方で、負けると大変なので、ちょっと今日はFXの比率多めの中でのプレイ日記です。

 

ランクマッチが始まって、前回まではヴェンジェンス編成で、とりあえずアタックしておけば、それなりに勝ててきましたが、ちょっと厳しくなってきてますね。

 

強化してる方が多くなってきている印象!

 

ランクマッチで、マグパリ編成とばかり対戦してきましたので、盾2とアタッカー3のオーソドックスな編成で、エタロスなどに苦戦しております。

 

全体攻撃で対応するには、対マグパリ編成を想定しているので、考え方を変えて対応する必要があるのですが、そこまでする気力もなく。

 

ヴェンジェンス、毒蜘蛛、ぶっ壊れな、ぶっ壊れな、ぶっ壊れな

 

という5体のゴリ押しなどで、駆け上がってから、マグパリ編成と対戦していきたいところ。

マグパリ編成は全体攻撃で対応していますが、今回からキュアレビンフィールドが使えますので、火力不足で負けた対戦も減るのかなと期待しています。

 

ということで、何とか5連勝して、37位まで上げることができました。

 

今シーズンも、前回と同様にゴールド1付近をキープしていきたいです。

 

まだ、マグパリと対戦しまくりという環境まできていません。

早くマグパリと対戦したい!