ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 ここからはブレヒロで稼ぎます!

こんばんは~

 

ブレヒロを始めてから、4カ月が経過しました。

飽きっぽい私ですが、継続できているので、ブレヒロ凄い!

 

今日から始まったランクマッチ、ステルガルとキュアレビンフィールドの実践投入になります。

 

ステルガルは、やはり初見で使うようなものではなさそうです。

不慣れというのもありますが、ダメージ調整が難しい。

 

キュアレビンフィールドは、お守り感があって使いやすいですね。

もし、倒されても問題ないですし、呪い付与を防ぐという役割で、シンプルに使えて良いです。

 

そんな現状ですが、ここからは真剣に、ブレヒロで稼ぐロードマップを作ろうと思います。

ロードマップがないと、だらだらとBPCを強化などに使ってしまって、何のためにブレヒロを始めたのかわからなくなってしまう。

 

私は、あくまで稼ぎたいと思って参入しましたし、そのためにレジェンド帯という場を選択したので。

 

まずは、今シーズンの報酬については、BPCは全て貯金。

 

使用してもOKとするのは

 

ELS

コミュニティ報酬

 

それ以外は、全てBPC貯金をしていこうと思います。

そして、どこかでBPCが高騰したところで、売却。

 

ざっくりと、このような流れでいきます。

 

細かいルールは、今後少しずつ追加していくとして、120,000BPCを貯めるまでは、使用するのは、ELSとコミュニティ報酬だけとしたいです。

あと、3カ月で貯まる計算です。

 

この120,000BPCというのは、ブレヒロの投資額になります。

このBPCを保有し続けて、来るBPC5円時代に備えておこうと思います!

運営の方々が、何かBPCの上がる施策を打ち出すことに期待!

LLの強いユニット販売など、BPCを買いたいと思わせる何かが未来に起こって欲しいですね。

 

120,000BPCを貯めた後は、獲得したBPCの、2/3を貯金、1/3を使用、ELSとコミュニティ報酬も使用しても可としたい。

 

1カ月の報酬で考えると、10,000BPC、18,000BPぐらいでしょうか。

 

ブレヒロユーザーにとっては、あまりBPCを使おうとしないユーザーがいるのは、エコシステム的によろしくないかもしれません。

 

まあ、換金ではなく貯金ですので、ご容赦くださいませ~