ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 ブレヒロが気になってる方へ PVPが楽しいブレヒロ

こんばんは~

 

タイトルマッチが俄然楽しくなっているオヤジボーンです。

ランクマッチも楽しいですが、タイトルマッチのドキドキ感がクセになってきてますw

 

ランクマッチは負けても気になりませんし、次で勝てば挽回できますが、タイトルマッチは、ミスをすることが命取りに。

そんなミスできない状況が楽しくなってきました。

 

あとは、BPをどう稼ぐかになってきますが、これは、ダメージをいかに増やすか。

ここが大事なのですが、如何せん、まだ不慣れなチームとタイトルマッチ自体も今回で3,4回目なので、まずは勝利が第一です。

 

ということで、ブレヒロの楽しみであるPVPですが、タイトルマッチとランクマッチがあります。

 

詳しくはWikiなどで、ご確認を。

こちらがタイトルマッチです。

gamerch.com

 

私の目標は、無制限のタイトルマッチで、30位以内を目指すこと。

獲得報酬は、ブレヒロポイント3,000です。

このブレヒロポイントで、スフィアと交換できます。

レジェンドスフィアであれば、一番安いもので、6,000ポイントと交換できます。

30位以内を2回で、1個と交換できる!

(捕らぬ狸の皮算用w)

 

そんな妄想が、タイトルマッチのモチベーションになっています。

 

あとは、皆さんがBPCを稼ごうと頑張っている、ランクマッチです。

Wikiでの説明はこちら。

gamerch.com

ランクマッチでの私の目標は、ゴールド3以上。

約13,000BPCが報酬としてもらえます。

 

プレイヤーのみなさんは、この報酬でアセットを購入したり、強化したりで、換金する方は少ないようですw

私も今のところ、報酬のほとんどをアセットの購入費などで使用しています。

もうそろそろ強化をやめて、ステーキングなどにまわしたい~

もしくはBPCとして値上がり期待ガチホ!(ガチホできるのかは別問題)

 

揃えるアセットですが、レジェンドですと、5体あればランクマッチにとりあえず参加できます。

オーダーを受けている方もいますので、レジェンドに参加したい方は、検討してみても良いのではないでしょうか。

 

こちらの記事が参考になります。

gamerch.com

本日5月4日の記事になりますので、現環境での最新のものですね。

私も、goriさんにアセットを揃えてもらいました。

ランクマッチのシルバーを目標にするのであれば、いけるのかなと思います。

 

タイトルマッチは、全体攻撃パーティが楽しいですが、こちらは人を選ぶのかなという印象です。

私は、今まさに全体攻撃にハマっておりますw

 

私は、全体攻撃のパーティとランクマシルバー狙いパーティは別で運用していますが、どちらか一つのパーティでも、ランクマのシルバーとタイトルマッチ50位以内は十分狙えるのではないでしょうか。

 

私自身、始めて数カ月の初心者ですが、現環境でのアドバイスはできそうなので、お気軽にお声がけを~

 

私の実力(自己診断)

ランクマッチ:シルバー1からゴールド3

タイトルマッチ:50位以内

 

一緒にドキドキワクワクしましょう!